大分地方、雨が降ったり止んだり…あめ


ゴルフの予定もなくなってダッシュ


土曜日は朝一で病院へ行き、マッサージへ


そこのマッサージが合わなすぎてガッカリアセアセ




韓国でのマッサージの方が良かったえーんと食事を作る気力もなくタコのチャンジャとふりかけで済ませ



やっと!「涙の女王」を最終回まで観ました気づき



いやぁ…4.5話くらいまでかな?


個人的に面白くなくてぶー


早送りしながら観てたんだけどw


後半から面白くなった感じと



やっと「涙の女王」のタイトルの意味が分かった


ほんと韓国ドラマは面白いニコ

最初、カッコよく見えなかった俳優さんが

なんかカッコよく見えてくるし笑い


この上差し女優さん綺麗だわ〜キム・ジウォンさんね



あ〜次なにを観よう?と思いつつ



キム秘書2回目を観る日曜日にやり




知り合いが韓国行ってて、Instagram見てたら

私もまた韓国へ行きたくなってきたし…



wanbi姉が行ったココ行きたい〜!!



Emikoさんが行ってたポッサム食べたい〜!



と、頭の中は婚活より韓国な休日ですがゲラゲラ



膣圧検査のこととか婚活のことも書かなければ!明日から気合い入れるぞー!からの投稿。