はい。膣圧検査レポ始まります~





この施術前にやることに。



まず、お着替え下差し更衣室にて



パンツを脱いで専用のスカートに履き替える

 

その後、部屋に通され、ひとまず奥のベッドに座る

 

 

そこで色々な問診を受ける

 

「子ども産みましたか?」


「バージンですか?」など。

 


そして上差しの台に乗り、お股を開くと言われた




 

「しょうインしんのシャシン撮りますね~」






 (´◡͐`)ん?



 

私は咄嗟に「証明写真?あ、昇竜拳?」と思った

 

アラフォーなら分かるかな…ストリートファイター。画像拝借。




実際は「小陰唇(しょういんしん)」であったにやり


 

聞き慣れない言葉に、まさかの勘違いw




しかも。


自分のスマホをスタッフさんに渡してよ?



ドアップで自分の小陰唇の写真を撮るわけよ…

 

 




コレなんか

意味ある?と思ったダッシュ





後でカウンセリングの時に見るのかな?えー?


とかは思ったけどアセアセ私のスマホで?的な。





私の昇竜拳をよ?←違う


女性スタッフが顔を近づけて


触りながら、時に開きながら


何枚も写真を撮られるってなんか…




初体験( ˙³˙)



 


その後、膣に器具を入れて測定開始



スタッフさんの掛け声の元

 

「1秒チカラいれて~はい、リラックス!」

 

「今度は10秒~オシッコ我慢するように~!」

 

と言われた通りのことをした…

 

 



ここまででも個人的にちょいと衝撃的だったが、次回…もっと衝撃なことが起こる⁈ニヤニヤからの投稿。