ここのビルか〜ガーンinカンナム

 

 

ホテルから5分の場所で見上げて反対側へ渡り

 

 

ゴールデンバランスクリニックさんへ

 

 

エレベーターは、右側しか乗れないらしいです

 

 

日本語がお上手な方々ばかり、お客様も日本人ばかり

 

受付してすぐカウンセリングで早かったなー

 

 

 

ここの1番の目的は【膣圧検査】

 

 

ポテンツァをすれば膣圧検査無料みたいなのを見て

 

※ちなみにポテンツァは今月99,000ウォンだった、安。

 

 

ブログ書いたらサービスあります?って聞いたが無く

SNS(インスタのリールやストーリーズ)に書けば

トーニングと何かサービスって言われてトーニングをした

やっぱり主流はインスタやTikTokなんだなー

 

 

 

今回の施術メニューはこちら下差し

 

 

○トーニング(サービス)

 1週間前にやってたけどイイって。

 

 

○顎ボトックス(10,000ウォン)

 これは歯ぎしり対策で。美容目的ではない。笑

 

 

○膣圧検査(サービス)

 これは次回の記事で…面白いオチがあった笑い

 

 

○リズネ4cc+パック+LED(イベントパック)

 本当はリジュラン一択だったがリズネは

 リジュランより痛くないと聞いていたので

 試したかったのと、リジュラン2ccより

 お安かったので。LEDも気になってたし。

 

 

○首にスキンボトックス(10,000ウォン)

 首のシワが気になるから一度は試したかった

 

 

予算オーバーしたが、韓国の経済は回したねー

 

 

では!

衝撃写真出があるので、見たくない人、回れ右!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、首のスキンボトックス下差し

 

 

なんかね、麻酔クリーム忘れられてたんよアセアセ

でも普通に刺されてる感じの痛みで耐えられた

施術後の肌の色が違うのはご勘弁!

 

 

横線みたいなのは前やったシコリ取りの跡ね笑い

術後のポツポツは夜には無くなってたけど

赤い点々は残った、翌日にはなくなったよ

あと、数日すこし痒かった気がする

 

 

次、初体験のリズネ下差し

 

 

誰だい?

リジュランより痛くないって言ったの…

 

 

 

 

くっ○痛かった。

 

※痛みは個人差あり。寝不足や疲れでも感じ方は違うので

個人的に意見として読んでください。痛みに弱い女です。

 

 

 

 

リジュランより痛かったよね笑い耐えられんかった…

 

動かないでって言われてもしょーがないじゃん笑い泣き

 

って思うくらいだったわ…で、動いたからか?

 

 

 

 

内出血になったよね~目の横が泣リジュランのときより顔全体の赤みがあった笑い施術して3日後から仕事だったけどBBクリーム塗って誤魔化す感じ

 

1週間は消えなかった気がするうーん

 

 
最後に。マスクシート貼ってからのLED下差し

 

 

誰よ?って思ったわ笑いカパッとはめるだけ

 

 

その後の経過は、また書こうかな~と思いつつ「膣圧検査」のことを書こうと思う!からの投稿。