今日は月曜日なのに事務員さんが例のものを下差し


いつもより大きなキャラメルになってたゲラゲラゲラゲラ


※私が仕事で疲れてる時に必ずキャラメルを机にばら撒いておいてくれるという優しい事務員さんの定番ネタです。




さて。色々書きたいことはあるんだけど

なんだか余裕がない昨今〜


勉強のストレスで食欲過多になりつつあるww



即席!カレーにINしてみたり〜



前回紹介したコレを使って(使わない油分ね、笑)



アスパラベーコン作ってみたりしてるんですが


まぁ気づいたらオヤツ食べたり暴飲暴食気味笑い泣き



なので、今宵はInstagramのこの投稿みて




なんちゃってパスタを食べたりしてますダッシュ



なーんか、BENPIじゃないけど腸がスッキリしないタラー

多分、勉強ストレスなんだろうなー

プレッシャーとか記憶できない集中できない、とか

気持ちだけ焦るんよねぇ…



早く終わらないかなぁ〜ぼけー



最近、仕事でも気持ちに余裕がないようで


シャチョーから仕事の連絡があったとき


『試験は一回目はお試しで。

二回目もあると思えば気は楽になる

常務も2回目で合格した、一回は無理🤪』


ってLINEが来たんだけど、絵文字ムカつくにやり



まぁ今週も、なんとかなるさ〜精神でいきましょうかねぇねーからの投稿。