この前ね、居酒屋で食べたコレ下差し



お豆腐の上にオクラ、の上に乗ってるやーつ♪

が、美味しすぎてね。

どこに売ってるか?聞いて、2件まわったわ笑い



サクサクしょうゆオイルベース上差し


Aプライスにあるって聞いて、仕事で別府だったから別府店に行ったけど取り扱いやめたみたいでアセアセ東大分店にあったー拍手業務用スーパーね♪



業務用だから小分けではないのよねーえー?


あ。業務用サイトとかもあるのね。


お豆腐の上に乗せたらザクザク食感が美味しくて二重丸しょうゆベースだけどオイル入りなので



蒸した豚肉にも合ったなぁ…



うどんにも入れてみた(姫に狙われ中。笑)


美味しい!んだけど、キムチの味が勝っちゃった笑い


海苔入れても美味しかったなぁうーん



他もやってみたいところだけど


やっぱりお豆腐がイチバン。


やっぱり暇に狙われる私のご飯…そして盛り付け雑!



ただ…居酒屋で食べた方が美味しかったなうーん

配分間違えたかもしれん…いや、作ってもらう方が美味しいのか?いや、油分が多すぎたー!油分、いらない。笑



お値段…800円くらいだったかな?



お酒のつまみの一品とかに合いそう!



今度、お酒好きな事務員さんにも買ってあげよー♪と思いますウシシからの投稿。