お昼、安定のジラフさんへ行ったんですけどね

 

私の大好物の大根のお漬物、「べったら漬け」って言うって事務員さんが教えてくれて「あ。そうなの?」と知ったw

 

 

行く途中に行列できてて、帰りによってみたの

 

 

Instagramはこちら。 名古屋発祥のお店とか?

 

 

トキハ本店の従業員入口のとおり…前、モンブラン屋さんだったとこ!すぐ閉店した?よね←


 

 

5/10・11・12はインスタフォローで全品500円

 

 

なので、興味本位で買ってみたんです(ミーハー。笑)

 

 

下差し左がヨーグルト、右が紅茶下差し…さてお味は?

 

 

意外と美味しかった!←失礼なやつ

 

 

いやさ…ただのりんご飴って思うじゃない?

りんごに飴がコーティングされてるだけやん?と


むかーし、お祭りでりんご飴食べたら、りんごがシナっててガッカリしたこと、あるんよねアセアセ

 

でもね、りんごがシャキシャキして美味しくて

飴のザクザク感もいいのよね~笑い




最近、“ザクザク食感”って流行りらしいね真顔


これも、ザクザク感あったし。



個人的に紅茶は、アップルティーみたいで好き~

ふんわり紅茶、甘みもあり後味スッキリ、みたいな


ヨーグルトも美味しいけど、甘酸っぱい感じ?

私は紅茶が好きだから、紅茶好き飛び出すハート←2度言った

 

 

でも。次また買うか?は、わからないw


お高いなぁ〜とも思ったうーん

しかし、りんごも高くなったしねー

人件費云々考えれば…の値段ね(考えが営業。笑)




みんなお店の前で写真撮ってたわぁ〜インスタ映えよね!と、久しぶりにNEWオープン情報とか書いちゃいました笑いからの投稿。