昨夜の愛媛・高知および九州地方の地震


皆様、大丈夫だったでしょうか?


私は懇親会から帰ってソファで寝てまして


スマホからビービー鳴る警報にビックリして


猫ちゃん達のことも心配で…寝不足ですzzz


詳しくはこちら。




余震も考えると怖いですがアセアセ


昨夜の地震が夢だったかのように仕事に追われもやもや


今日はゆっくり寝たいものです…


でも。猫ちゃん達が居てくれて寂しくはなくて


それは良かったと思ってます




が。昨日の懇親会にて…



みたいなことがありましてね…凹


婚活に自信喪失えーん


地震とかけまして…って、つまらん!座布団全部持ってけ!




一目見て『あラブ』と思いましたけど



パクソジュンみたいな感じってことです、大分にパクソジュンは居ないと思ってますし、パクソジュンが歳とった感じの雰囲気が似てるってだけです。いや、もしかしたら焼肉だったんで煙でパクソジュンみたいに見えたのかもしれませんぶー



名刺もって挨拶いこっかな〜♪と思いましたけど


どこの会社の人で、結婚してるって聞いたのでガーン



私は肉だけに集中するのとにしましたもぐもぐげぷ。




景品も当たったから食べまくってやる!←



まぁでもね。

目の保養になったのでヨシとしますw


し、まだ誰かにトキメク心があったのでヨシねー


何事も、焦らず行動、ですね。



以上、アラフォーのボヤキ…クスッと笑って頂ければこれ幸い!おーっ!からの投稿。