昨夜、大分県で地震がありました


愛媛・高知の皆様も大丈夫でしょうか…



飼い主、疲れ果ててソファで寝ていたら


スマホからアラームが鳴って飛び起きてアセアセ



すぐさまロナとセナを探したんですけど


違う部屋に行ってたりキッチンの付近にいたり


揺れがおさまってから私が震えが止まらず


ロナとセナもウロウロ&ソワソワしていて


近くに寄るとビクッ!っとして離れるんですタラー



撫でてあげたくても離れるのでしばらく様子見


その後、落ち着きを取り戻したのか?遊びだし



姉妹で追いかけっこをしていましたダッシュ


マンションなのでかなり揺れましたね



今朝、会社で猫を飼っている人と話してたら


『ハーネスは買っておいた方がいい』と言われ


確かに準備してなかった…と反省ガーン


こういう胴まわりもあるのがいいのか?


暇タイプがいいのか?


種類がたくさんあって迷っているところですアセアセ


また、日頃から装着させて慣れさせおかないと…とも


ロナもセナも…嫌がりそうだなぁショボーン


でも、備えあれば憂いなし!ですし


どれか良さそうなのを見つけて購入予定です


あ。キャリーケースもそろそろ大きいのが…



その他、何か「これ必要!」というのがあれば教えてください!m(_ _)mからの投稿。




サムネイル


最近、TikTokも始めましたがInstagramと同じ動画ですニコニコYouTubeもしたいんだけどなぁ…