※アラフォーのお肌拡大写真とちょっと血?が
ありますので見たくない方は戻るボタンを笑い
 

 

【美容は、健康があってはじめて楽しめるもの】と、名言を読者様からコメントで頂き、身に沁みておりますkumi san.です┏○” 

 

これからは腸活か?と思ってますがw
(´・ε・`)今日も普通に出たんですけどね…
なーにが原因なんでしょ…
やっぱり美活って体内からよねぇ…と思いつつ
今日ちゃんと上下運動してきます!健康第一!



前回はいつ取った?と自分のブログをさかのぼる


今回で3回目か…


最近、まーた小さいのが出来てるので取ってもらった

 


※稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)とは

表皮の下にできる直径1~2㎜程度の白~黄白色の粒状のポツポツ。

 

 


私は、稗粒腫が出来やすい!と自分で思ってる

 

ので、ちょっと出来ると敏感に反応するぶー

 

 

では、取ったあとの写真がこちら下差し

 

イヤァァァァー !毛穴とクマが見えてるのはご勘弁えーん

 


ちょっと出血はしたけれど、問題なし!

 

 

そして、取った稗粒腫の拡大はこちら下差し

 

 

 

 



 

見たくなかったから閉じてね!(ここで前置き)

 

 

 

 

 

 

 

一部だけど、まぁコロンとしたのがたーくさん♪

 

これさ…取るときはチクッとするけれどね

 

取れたのを見るの…これがたまらんのよゲラゲラ←Mっ気

 

※角栓出したり、ニキビ潰すのが好きだったからね~だから毛穴が広がってしまってるのよバカバカ。爆

 

 

こうして。スッキリして次回トーニング×エンビロン記事にいくのですが…やっぱり腸活が先だったかなぁうーんからの投稿。