2年も経ったのか…あれから…  
 
稗粒腫(はいりゅうしゅ)
 

と、自分でいつ行ってどうやったか?をブログで確認する女・kumi san.です┏○” どもっ。
 
今回、いつもの美容皮膚科ではなく
 
皮膚科に行って7.8個、取ってきました


 
あ。閲覧注意な?
写真あるかもです。
ないかもですけど。汗


 
上が両頬の写真なんですけどね下差し
小さいポツン、赤い丸の中にあるのが稗粒腫



施術後は赤くなりましたが、腫れもすぐ引いて
 
美容皮膚科のときより手短に
処方箋もチューブのお薬のみ
 
別に前みたいにテープも貼らなくていいし

結構、ほったらかしでしたw
 
 
そして、今回の皮膚科では麻酔クリームを塗らなかったので個人的にはビッ!ビッ!っとレーザーが当たるとき、痛かったです!
 

 
1週間後…鏡をみるとレーザー跡が浮いていたので
 
ちょっと触ってみたんです…そしたら下差し
 
 
みえる?稗粒腫の粒!!ちょっとアップにすると下差し
 
 
なんか…こんなビーズあるなって感じの1㎜くらいの玉が稗粒腫の正体!
 

触ってみたら硬くて潰れないのよね…なーんでこんなんが肌の中でできるのかしら?真顔←こんなん言うな
 

2年経ち、やっぱりまた出来た稗粒腫
 

触っちゃいけないのに触っちまって…赤みがでましたとさゲラゲラ自己責任です~からの投稿。