私には縁のないワイン会赤ワイン(お酒飲めないから)

 

それでもジンジャーエールで挑んだわけですが

 

 

ほんと…ぼけー私の婚活人生オチだらけなのか?いやいや、世間は狭いというか大分という狭いというか…
 
 

昔、出会ったことのあるロバート君でした笑い
 
 

遡ること2年前なのね…ちょっと興味が湧いたの。笑

この頃は、タイプではないけどダイアモンドの原石か⁈と勘違いし、少し興味が湧いて誘ったけど連絡途絶えたんだよねー。笑

 

 

 

ま。書き出すと長くなるのでパパッと書くと

 

 


○ ロバート君は私のことを覚えてませんでした

 

まぁ2年前ですし、ロバート君は色んな人と会うようですし、興味なければ忘れるでしょう笑い


忘れていたからか?『俺どうですか?嫌いじゃないですか?』などと聞いてきましたダッシュ

 

 

会ったことをカミングアウトしたけど

 

『あー覚えてる!…えーっと誰がいた?』

 

と嘘をつく始末だしダッシュあの頃は結婚話もしたけれど

 

 

 

○考え方が代わって、拗らせ男になっていました

 

 

『俺さ、人間嫌いなんだよね』と言う…続けて

 

『ここにいる既婚者もさ、奥さんにはイイ顔して裏では女探してたりするやん?そういうの見てたらさ、結婚なんてしなくてイイし、人は信じられないんだよね。犬や猫がいい、裏切らないから』

 


そう言って、ロバート君は人間と話さず、ずーっと横に座ってる犬と戯れあっておりましたw

 

 


『昔、私パンケーキに行こうって誘ったよね?』

 

と私が聞くとちょっとばつの悪そうな顔をして

 

『お前可愛いなぁ〜』と犬に逃げるタラー

 

その割に他の人がいて、YouTubeの話をしていると

 

『俺の家でYouTubeみる?』と私の友達にも、言う…

 

 

 

○極め付けのクズだと思った言葉

 

 

私と20代の女性がいたんですけどね

 


『え。2人とも独身で彼氏いないの?じゃあさ、人間嫌いな俺が人間を信じられるように変えてくれる?』

 

 

( ´_ゝ`)…


これには、すかさず20代女性が言い返しました

 

 


『そういうのって、相手に求めるんじゃなくて自分が人を信じて、相手に信じてもらえるように行動するんじゃないですか?』

 

 

 

よぉ言った。

 

こうしてロバート君は、また犬と戯れるのでした

 


 

あの頃の私…血迷ってたなww

何はともあれ、こういう人とは縁はナシ!

 

 

もう1人、絶対この人はない!って人もいましたが…

また酔っ払って「俺は少し気になってるんやけどなぁ…理想が高けぇんやねぇん⁈」と絡まれましたが無視。老後に一緒になろうですって…嫌。

 

 

 

なんで先週から終わった昔の人たちが次から次へと出てくるの⁈

 

 

と、こう過去の人が出てくると「ご縁」があるようにも思えますがショック友達とも話したけど

 

 

 

これは『要らねーな』の再確認だと思います。(`・ω・´ )キリッ‼

 

 


金輪際、私の周りに出てきませんようにw

 

 


結局、この男性2人を見て感じたことは

 


2人とも強がりか?結婚しないとか彼女要らないといいつつも、たまに出る本音は逆であった…ことかな。

 

 

 

私は過去を捨て、新しい出会いを求めて、良きパートナーを見つけますねーからの投稿。