本題の前に…


ちょっと個人的にびっくりなことがあって!

うちの猫ちゃんの動画がバズってた?っていう話!

読んでいただけたら、これ幸いm(_ _)m




さて。週末の夜のことです…



夜ごはんへ行き、知り合いの社長さんから


『最近、浮いた話はないん?』と言われ


『ないですね(キッパリ)』と定番の返事をし


その後、他の人達と合流したんですけど



そこに居た、周りが毎回オススメするけど、私は絶対に受け付けない40代後半男性Rさん


周りは、Rさんが頼りないし自分から行動する性格ではないので、私のような引っ張ってくれる人がいいと…


ですが、私は引っ張っていきたくない!←


周りにも本人にも言うけど、無いバツレッド



しかし。周りが面白がり


案の定、帰りに2人だけでエレベーターに乗せられ


2人で帰ることになったんですが…

(ご近所さんということもあり?いやいやw)




『kumi san.さ、俺と一緒やろ?同じ匂いするんよ』


『なにが?』


『周りから見たらさ、もう相手がいるように見えるやろ?俺もよく言われるんよ』



ねーどの顔がいいよんのか…(コラ)



『そうだね、それは言われるね』←お前もな


『やろ⁉︎それにさ、周りは結婚しろって言うけどさ、そんなこだわりないっていうか…人と一緒に住めないって思うやろ?絶対同じやわぁ〜同棲とかしたことない』


『…そうねぇ』




私は人と住めなくはないんだな。


って言う言葉は飲み込んだ、話を切りたくて



遠い昔に同棲はしたことあるし、無理では無い

ま。そのうち嫌になるかもしれないがねー←コラ



『kumi san.なぁ〜いいんやけどなぁ〜』

『上からモノ言うのやめて』

『今から家行ってもいいけどなー』

『お断り。猫もいるしね』

『猫おるん⁉︎俺、嫌なんよ…なんか、ウー!って毎回言われてさ、噛みつかれた記憶しかない。猫って、そんなもんやろ?』

『そんなことないよ。じゃバイバイまたねー』




って、猫も人を選ぶんやろうな←


天地がひっくり返っても、この人とは無い


なぜなら。

0時回ってるのに寒いからって家まで送るのを嫌がる
(ま。好きじゃない人を送らないよねって?でも、大抵の男性は送ってくれる記憶あり。笑)

LINEとかしても楽しくない、面倒くさがり

一緒にいて楽しくない、楽だけど

何より男の色香を感じない見た目も好きじゃない

と言い出したら愚痴になるのでやめとくが


同じにされては困ると思った月曜日から愚痴っぽいブログとなりましたことご了承くださいゲラゲラからの投稿。