今週は忙しかったので、週末はガッツリ寝てたら猫から顔を引っ掻かれましたkumi san.です┏○” どもっ。



一昨日、ある例会に呼ばれたの


知り合いからどうしても来て欲しいと言われて


前日に参加者名簿を見て、知り合いも数名



講演会みたいなものか…うーんと眠たい目をこすりつつ


受付を済ませて指定された席に着いた


講演会後にディスカッションがあるとか…えー?


聞いてないわタラーと思いつつ資料から目を上げると



目があった男性ひとり


見たことある顔…私に「よっ!」としている



去年、音信不通になった奴。



半年?ぶりかしら、変わらないお姿で…私



無表情で会釈して資料に目をやりました



飼い主に似るのかしら?こんな顔してたと思う。笑



もしくはこんな顔だわ…ロナ、私に似てきたのねw



その後、友達にLINEしたら


“笑顔でニッコリ微笑んでやれば良かったのに”


と言われたんだけど、数秒のうちに、無意識で


コイツに笑顔すら勿体無いって思った自分がいた




確かに。笑顔で会釈すれば


“あなたのこと忘れたわ♪今、私幸せなの”オーラが


出たかもしれないけどアセアセ



あの人の性格上、笑顔なんて向けたら話しかけてきそうだったので今回はこれで正解とした



ったくダッシュ

「よっ!」って一体何様のつもりかしらねにやり


参加者名簿に載ってないのに何故来たのか?

知らんけど、すっかり忘れてたので

久しぶりに顔を見て気持ち悪くなった←



しかしながら、この日は髪の毛も綺麗にキラキラ


お肌も韓国美容のおかげか?イイ感じだったので♪


見た目で“あなたが離れてくれたおかげで私とっても幸せで美しくなりました♡”オーラは出てたと思います笑い



さぁ!今日の夜はお酒が飲めないのにワイン会へ!

どうやら独身男性がいるとか?ラブムフフッ。



おめかしして、イッテキマースおーっ!からの投稿。