って。一生懸命書いた文章が消えるというアクシデントが起きました(T ^ T)


が、気を取り直して!


今回の施術内容は下差し



○ リジュラン2cc(おでこ以外)

 →リジュラン3ccだと水光+麻酔入りだったので

  リジュラン一択!で。


○ ボトックス3箇所

 →眉間にしたかったけど今回はしない方がいい

  ということで目尻、眉上、おでこに。


○ リニアz 700ショット 

 →本来は600ショットだったけど

  100ショットお試し49,000ウォンなので

  追加して700ショットに。



※このリニアzではなく、私がインモードは?と聞いたら私の肌には合わないと、3種類の説明もしてくれ勧めなかったのが素敵。


※その他、リニアzにつけたお試し価格1回ぽっきりの破格値段のイベントなどもあるのでLINE登録してからチェックした。




カウンセリング後、洗顔をしたんだけど



こちらも清潔感があって綺麗、終わった後は化粧水や日焼け止め等もあるから問題なしOK



今回お初のリニアz、リフトアップに期待!


リニアzは、肌刺激を最小限に抑え、表皮層/真皮層の調整により肌の弾力をアップさせ、脂肪層を調節、リフティング効果あり、とな。



その他、ボトックスやリジュランと使用する薬剤はきちんと施術前に見せてくれたよー



終わった後もこうして見せてくれたので安心


麻酔クリーム塗ってたから痛みはなかったけど、歯の付近とかズーンという重みは感じたねねー



このぬいぐるみを握りしめてリジュラン&ボトックスをしたんだけど余裕があったのはここまでで…



手打ちの

リジュラン

くっそ痛い。


久しぶりに私も、ひよったわ笑い



ボトックスの痛みとかへでもねぇ!←言葉遣い


はい。ここからは施術後の写真よー(小さめ)











ボコボコになったわ、久しぶり笑い



直後の直後とか血出まくりだからね←なんやそれ


(血でてると拭いてくれるから。これは拭く前。笑)




ここの病院の良いところ


施術直前まで麻酔クリームを塗ったままにしてくれること。


他のところって、麻酔クリーム取ってから待たされることもあってアセアセ痛みもあったんだよね


ま。リジュランは直前でも痛いけどw


リジュランもリニアzも効果はすぐには出ないので、2〜3ヶ月後?くらいの肌に期待ウシシ


春にはピカピカに輝いてるかしらね?


またその後は忘れなければレポします♪



いやぁ…ユアクリニックさん、ここはリピ確定かもしれないニコまた行きます!からの投稿。