多分、これが最後!←前回2.3個と言いつつ
 
 
アートメイクや皮膚管理のその後はまた載せる!
 
まず…COEXのビョルマダン図書館へ行ってみた下差し
 

インスタ映えスポットね。←かくいう私もインスタ見て行った

 

 

確かに日本にはない雰囲気の図書館だし

 

一度は行ってもいいスポットかな~と。

 

個人的には…

 

『そげぇ高くしたら上の本取れんやろ?!』

 

実用的なことを考えてしまった。笑

 

 
新しく出来たのはこっちかな?水原はこちら。

 

 

また機会があればこちらも一度はみてみたい。

 

韓国ってほんとセンスいいよなぁと思ううーん

 

 

 

そして!韓国へ行ったら必ず食べたい!!下差し

 

移動販売の豚肉~ハートもう曜日と場所はおさえた!w

 

 

姉と行くと「そろそろ来るかなと思ってたの」と販売している女性が言ったそうな…覚えててくれるなんて嬉しい気づきので、まだ必ず来ると伝えてもらったOK

 

 

こうして大量のキンパと豚肉を食べまり帰国笑い

 

あと。念願のパンケーキも食べることができた飛び出すハート

 

 

確かに姉が言うとおり、美味しかったなぁ~ハート

 

人気店のため、外で30分くらい待ったかな…

前回は2時間待ちだったので断念した

 

意外とお腹いっぱいになったけどねダッシュ

 

 

こうして、キムチやら化粧品やら詰め込んだスーツケースもギリギリいっぱいOKで帰国したのでした。

 

 

帰国して3週間経過かぁ…なんか昔のことのようw

 

 

リジュランはまた注入したいんだけど


こちらの記事。痛々しいと友達に言われた。笑


 

 

ちょっと日本で、ある実験をしたいと思っているので

 

 

それが終わったら考えようかな♪

 

 

しかし…航空券代が日に日に上がっている気がするえー?福岡から行けば若干安いけど大分⇔福岡間の費用を考えればトントンなんだよね~

 



そう考えると次回も大分から行きたい!と韓国に思いを馳せながら日本でも美活に取り組むことにしますスターからの投稿。