はい拍手こちらのリタッチへ行きました!



アートメイク ルフェさんへパー


前回の記事はこちら。詳細も書いてます!


こちら、当たり前に日本語対応(日本人の方がいます)韓国語全く話さなくてイイOKアートメイク歴15年の院長先生自ら手際良く施術してくれます♪


駅チカだし、日祝もしてるし、何より初回料金にリタッチ費込みで1年以内に行けばサービスなの気づき



そして。美味しいお菓子も置いてて施術後はドリンクもストロー付きでくれるという親切さキラキラ



これ、ルフェさんで食べてから好きなの♪



メイクして行ってもOKOK

スーツケースも持ってってOKOK

付き添いの友達も待ってればOKOK

色々とオッケー牧場ねにやり


日本人のお客様が多いだけあってサービス良し!



あと一つ、美味しいキンパ屋さんも近くにあって下差し




ルフェさんで教えてもらってからピーマンキンパは必ず買って帰ります。施術後は麻酔が切れるまで食べにくいけどね。笑




はい拍手本題です!



今回も私はまず、黒ずみを中和させたい


やっぱり2.3回しないと私の場合は発色しないガーン


しかも麻酔が効きにくい&色も入りにくいらしい…





なーんで私はそんな顔に

生まれたのかしら!!おーっ!ちきしょー!


ま。でも、それもルフェさんで解決ねウシシ




ということで。今回も上唇は気持ち太めに


顔に似合う黄金比のデザインをしてもらいました!




ここからは…衝撃⁈画像となりますので

お食事中の方はご遠慮くださいw




















はい綺麗〜拍手今回もオレンジ色を入れたんですが

私の場合は黒ずみもあるから赤い感じになるねー


今回で2回目だから少し色が入ってくれたら嬉しい!



施術は大体2時間をみてました

麻酔クリームは45分かな?寝てましたw


麻酔クリームが効きづらい私は

やっぱり少し痛かったですけどアセアセ



※痛みは個人差があると思いますのであしからず



少しでも綺麗になるのなら

痛みも受け入れるわ!!←



あと。施術後は辛いものや暑いものは

食べれないから先に食べるべし!

麻酔が切れるまでは食事も取りにくいから

食べてから行くのがベストかな?うーん



ルフェさん、ありがとうございましたー♪