朝も早よから健康診断へ行きました〜



体重は、去年より減ってはいるものの、案の定…昨日のマックの影響か?最近の体重の中では多めでしたがタラースマホをポケットに入れ時計をつけてたのでその分だと思うようにしていますぶー←言い訳



今年は乳がん検診をマンモではなくエコーにして

胃カメラ代とエコー代で7,150円


胃カメラ後になんかあったっぽくて

病理検査するから+4,000円…笑い泣き痛い出費!


バリウムはどうも苦手なのでアセアセ

今回もコテっと寝て起きたら終わってましたが



胃炎でした。



去年は、びらん性胃腸炎って言われたな。



『真っ赤になってるから…ストレスだろうね笑い今のところ症状はないみたいだけど、症状でたら病院通ってね、あ気づき気になるところあったから細胞を取ったので結果は一週間後ね、多分大丈夫と思うけど…



ストレス…えー?あれだろうなぁ…



検査後は、定番のうどんを食べて仕事へ行きました



ストレスは、シャチョーか遅刻女子か?w


『僕じゃないわ〜あれよ、性格的に悩みすぎ考えすぎなんよ、僕みたいに寝たら忘れんと!自業自得笑い


と心配せず笑うシャチョーイラッ



ま。どちらにせよ病理検査の結果が何もないことを願う月曜日です〜ぼけーからの投稿。