健康診断行ってきたよ。




2月終わり、やっと今年の健康診断へ行った


毎度『痩せたら、痩せたら!』って思ってて


痩せることなく行く羽目になる。あるある。笑




なんなら健康診断を前日に思い出し


検便は、1回しか摂取できなかった




胃カメラだけ追加していたけど受付で


『今年、偶数年なのでこちらで子宮頸がんと乳がん検査できますよ』


そう言われ追加、お会計は6,025円だった

(乳1,686 子宮1,039 胃カメラ3,300)

 



乳を挟むのは、何度やっても痛いえーん


子宮頸がんのお股開きは慣れたもの


検診センターの方は手際が良いので


流れ作業で色々こなし無事終了。





今回、何が衝撃だったってさ



去年から3.5キロ増えてやんの。



BMIは正常値?平均値?らしいけど



『このままだと痩せにくい年齢になってくるので、太る可能性も。調整運動などされてくださいね』




って、笑顔で言われた( ˙³˙)はい、今やってます




そして、胃カメラは病院を移動して検査


すぐ出来るかと思ったらPCR検査するって!


受付して車で待機して検査して10分待ち(陰性)




苦い薬飲んで麻酔入れてコテッ!_ノ乙(、ン、)_ パタリ。



内視鏡の検査結果



びらん性胃炎になってたわw



軽度らしく、治療はしないって


調べたらこれ、無症状なんだと。



悪化すると「胃潰瘍に進行することもあるので注意が必要」ってネットに書いてるけど…え?治療なし?




また今だに左側だけ耳鳴りがするしアセアセ


なんのストレスなん?と友達とLINEしてたら



『それ、おさむ病後遺症やわ!』ってゲラゲラ



おさむ病後遺症の記事こちら。


おさむくんって、2月初め頃の記事なんだけど



昨日の朝、ハイライト見たらコレよ上差し爆笑したわw


みんな…おさむくんが好きなのねぶー←違




もはや婚活記事は、ネタでしかないなねー



さぁ明日から3月、気持ち切り替えたいところ!



花粉症も酷くて薬がまーったく効かなくて


耳鼻科に予約の電話をいれてみると



『予約は、もういっぱいで二週間後なら…それか直接来ていただいて待つかですけど、花粉症が酷い患者さんが多いのでかなりお待ちいただきそうです』



だってショック市販薬はなんか喉が渇くしアセアセ効かない



さて。相談所の面談行ってくるかな!からの投稿。