前回の続きです。…やっぱり書くことにします。笑



面倒なので無視していましたが


『大分のオススメのホテルはどこですか?』


と聞くので、駅前のホテルのURLのみ送信すると



ん。なぜ一緒に温泉に入る?そして何故、友達を誘って部屋に?アシスタント頼りすぎえー?


更に、断ったゴルフもお茶もご飯も何度も行きましょうと言うので『会わないと言いましたよね』からの



失礼は承知で『日本人か?』と聞いたら、私はいつのまにかヴァンクリ男の友達になっていた…


本当の友達って…会ってもないのに?よ




それに下差したくさん話してるって勝手にメッセージ毎日送ってきてるのはそちらであってアセアセ


嫌なことは忘れましょう、とか

私に会いたくないですか?とか


だんだん腹が立ってきてねムカムカ



人に高い冷たさってなんなのよ。



これで『会いたくないですね』と返したんですが


これでも2.3日『お昼食べました』とか送ってくるので、もう連絡はしないこととしました



どんな人か?会ったら分かると思いましたが

ちょっともういいかな…お腹いっぱいw



友達からも『ヴァンクリとか貰えんよ!会うだけ時間の無駄!』と言われましたしぶー(当たり前)


この出来事はブログネタとして終わりそうですねー


『ブログネタにするの好きやな。笑』と言われましたが、まぁ人生ネタだらけですからねにやり



「へぇ…こんな人いるんだ、ウケる!」ぐらいで見てくれれば幸いです笑い



この出来事から3日かな?もう連絡はないだろうし終了です〜からの投稿。