前回までのお話。




1番最初の投稿で、私はこう書いていた下差し

 

 

ヴァンクリ話のあと、こんなメッセージがきた

 

えぇ。

恥を承知で認めます!が…サプライズは

ヴァンクリをくれるかと思いましたぶー

会うときにサプライズがあると思ってました笑い

 

 
そしたらね…こう来たんです下差し

 

 

何だか当ててってさ…見たら分かる、

 

あー。画家になりたかったか?絵がお上手だから

私に、私の絵を描いてくださったんでしょう

 

会ったこともないのにえー?


 

で。

 


ここからが気持ち悪い?というか、ツッコミどころ満載というか、もう1/3の純情な感情を通り越して固まったわ、私。

 

ここでSIAM SHADEの曲名ぶっこむところがアラフォーw

 

 

 

ツッコミどころ①

目を閉じてくださいってなんや。

 


ツッコミどころ②

「サプライズか、それともショックか?分からない…」じゃなくそれを決めるのは私であり、サプライズでもショックでもない。

 

 

確かに。絵がお上手なのは認めるが

 

私の写真をなぜヴァンクリ男は描いたか?って、投稿してる写真を見てるから…そして「描いて」と頼んでもいない…

 

これには嬉しさではなく、悲しさでもなく、なんとも言えない気持ちになったのでありました

 


 

その後、ちょっとキツイことを伝えたが

 

それでもメッセージが来たので今は無視ぼけー

 

そのメッセージもまたツッコミどころ満載だが

 

(そもそもブロックすればいいよね。笑)

 

 

とりあえず2月になったことですし♪

 

マニラ旅の記事も書き終わりたく♪

 

続きを書くか?分からない…イヒからの投稿。