平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊 | タカトラの特撮・アニメブログ

タカトラの特撮・アニメブログ

このブログは特撮・アニメ・DCD(ガンバライドとダイスオー)専用ブログです。基本は特撮中心にやって行こうと思っています。
よろしくお願いします!

おはようございます♪
昨日は友達のウルトラ麺と一緒に仮面ライダー大戦を観に行きました!

いや~なんとも迫力があって見ごたえある作品でしたね!!
演出も凄かったし。感動あり。過去の仮面ライダーのオリジナルキャストの扱いも丁寧で本当に良かったなと思いました!
そしてフィフティーン強すぎwww

見所ある場面は個人的にグッと来たのファイズ/乾巧とXライダー/神敬介の絡みですね。
もうひとつ「Movie大戦2010」以来のディケイド/門矢士とW/左翔太郎の共演も必見ですね!あまり絡まないと思ったけど思ったより二人が絡んでいたのは良かったですね~。二人とも相変わらずだったし。そしてバロンの戒斗が大変な事にwww

まさに仮面ライダーの集大成とも言える作品になっていますので興味ある方、これから見ると言う方は是非劇場でご覧ください!!
あとパンフレットも買いました♪



まあパンフレットはまだ全部読んでませんがこれから読んでいこうと思います。


それでは!