ロックシード「仮面ライダー大戦セット」 | タカトラの特撮・アニメブログ

タカトラの特撮・アニメブログ

このブログは特撮・アニメ・DCD(ガンバライドとダイスオー)専用ブログです。基本は特撮中心にやって行こうと思っています。
よろしくお願いします!

こんにちは!!

昨日朝一に買ってきたロックシード仮面ライダー大戦セットの紹介です。





音声は背面のボタンを押すことで
昭和ライダーロックシード
2号→V3→ライダーマン→X→アマゾン見たよストロンガー→スカイライダー→スーパー1→ZX→BLACK→BLACKRX→真→ZO→J→1号

平成ライダーロックシード
ウィザード→フォーゼ→オーズ→W→ディケイド→キバ→電王→カブト→響鬼→ブレイド→ファイズ→龍騎→アギト→クウガ
の順に発声します。

ちなみに開封時の最初の音声はそれぞれ
昭和
『1号!』

平成
『鎧武!』

となっています。

変身音もそれぞれ15・15種類ずつあり合計30種類も有ります!たった二個のロックシードで30種類もの変身音が楽しめます!!

変身音は
「昭和」




「平成」




画像は説明書からです。
仮面ライダーJの変身音が明らか「進撃の○人」を意識してるとしかwww

あとウルトラマンギンガ秘伝の書も買いました!



こちらも怪獣の鳴き声も何体か本家と同じ鳴き声だったので非常に楽しめるようになっています。
それではパー

それと不定期な更新ですみませんm(__)m
感想についてですが、余りに更新が不定期なので書くのを止めることにしました。
申し訳ありませんm(__)m
今まで感想を見てくださった方々本当にありがとうございました。ブログの方は続けていくので今後ともよろしくお願いしますm(__)m