豊かさ、健康、幸せを・・・ | 子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちの最高の笑顔のために

子どもたちと
彼らを見守るすべての人に~。

現在 高校で教員をしています。そこで生徒たちと接して 感じたり、考えたりしていることや普段の生徒たちに教えていること~などなどを お伝えさせてください。

お役に立てたら幸いです。

おはようございます。

「ザ・マジック」実践会も24日目

 

「魔法の杖」です。

 

 

今日のワークは

助けを必要とする人に

感謝のエネルギーを向けるものです。

 

健康、豊かさ、幸せを

相手から朗報を受け取ったことを

目を閉じ1分間イメージして

「ありがとう」を言います。

 

そして

 

その人の写真を見ながら

その人が健康、豊かさ、幸せを受け取ったことに対して

「ありがとう、ありがとう、ありがとう」

 

誰か

助けたい人がいても

 

その人を助けることなんてできない、と

 

思いがちですが

 

感謝の魔法を使うことが

 

最善の方法ならこれを使わない手はありませんおねがい

 

 

とかく

私たちは物質的に助ける方法を考えます。

 

それができないことで

自分を責めてしまったり、

 

借りに

物質的に相手を助けることが

できても

 

それは自分を犠牲にしてしまうこともありますアセアセ

 

誰かのためって

それは聞こえはいいですが

 

ときには

自分を大切にしないで

誰かのために何かをしてしまうことは

本末転倒です。

 

しかも

何でもかんでも助けることは

相手に依存させてしまったり

相手の本当のパワーを奪うことにもなります笑い泣き

 

感謝の気持ちで相手の幸せを願うことは

「祈り」のパワーに通じるものがあります。

 

これは遠くからでもできることです。

 

特別な能力や才能がなくてもできるものです。

 

今まさに

健康、豊かさ、幸せを

一刻も早く受取りたい人がいます。

 

私たちにできることは

感謝パワーを送ることピンクハート

 

今すぐできます

どこからでもできます

何ももっていなくてもできます

感謝のパワーには限界はありません

 

ここまで

感謝のパワーを貯めてきたことを

たとえ

目に見えなくても

信じることが大切だと感じます

 

「見えないものでもあるんだよ」(金子みすゞ)

 

見えないものにこそ

パワーがあり、

それは外に現れ始めると

とてつもない

想像も出来ないほどの

実をならせる・・・

私は信じています。