5/19(日) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

5/19(日)


 U14→公式戦


 U14クラブ選手権1次リーググループB-I第1節vsジョルティーバ

 前半→1-0
後半→1-0
合計→2-0 勝ち✨


 G·ありあ(西富SC)

 A·そら(上新井)

 G·れいじ(TSC)

 A·れおん(若松キッカーズ)


 今日からU14リーグ戦がスタート❗️


 ほぼやりたい事が出来ませんでしたが💦


 個々の頑張りで勝利出来たかなと思います


 その1人はGKそうご(レアル狭山)


 前半、決定的ピンチが4~5回ありましたが、ナイスセーブ連発👏👏👏


 これが無ければ今日は大敗していたと思います


 それほど全体的に試合に入れず、ドタバタしてやりたい事が全く出来ませんでした


 勝利はもちろん大事ですが、今年ではなく、来年のトップチームに向けての戦いなので

次節からしっかり目指すサッカーにチャレンジしてほしいと思います❗️


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#U14リーグ戦開幕
#初戦勝利
#しかし内容は厳しい
#危機感持たないとね
#1年生3名スタメン
#競争激しいね
#次は誰がチャンスを掴むのか
#試合直前に鼻血出す