5/18(土) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

5/18(土)


 トップチーム→公式戦


 U15高円宮杯クラブリーググループA-I第6節vsFC狭山

 前半→1-1
後半→1-0
合計→2-1 勝ち♪


 G·とわ(安松FC)

 A·くぼじん(TSC)

 G·とわ(安松FC)

 A·りく(小手指SSS)

 

 人工芝で暑さという厳しい中でのゲームとなりました💦


 前半、良い流れを作っていた中で自陣エリア内でハンドを取られPKから失点


 今日はそこから崩れる事なく、良い崩しから同点に追い付く!


 後半、先にチャンスを作りしっかり決めて逆転!

 

 終盤、押し込まれる展開がありましたが、チーム全員でしっかり守り、勝利する事が出来ました❗️


 ナイスゲーム👍


 やはり内容が変わると結果に繋がる❗️


 自分たちにしっかり矢印を向けて、日々取り組もう❗️


 本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#トップチーム公式戦
#格上相手に逆転勝利
#ナイスゲーム
#暑い中お疲れ