5/3(祝金) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

5/3(祝金)


 トップチーム→公式戦


 第39回日本クラブユースサッカー選手権
(U-15)大会・埼玉県予選
2回戦vsアスミ

前半→0-2
後半→0-5
合計→0-7 負け 


 県リーグ1部チームとの対戦❗️


 崩されそうな場面では我慢出来ていただけに

ロングスローやアバウトな裏へのクロスの対応から失点した前半がもったいなかったですね💧


 後半、立ち上がりからの失点もFK対応が…💧


 そこから連続失点に繋がり、またも気持ちが切れるかな?と思いましたが、みんな諦める事なく最後まで戦えたと思います❗️


 去年のU14リーグ戦では途中で諦めてしまい大量失点以上に情けないゲームでしたが 


 今日は最後の2失点は疲れもあり崩されましたが、それ以外はあまり崩された感覚はなく、粘り強くやれていました

切り替えて、強豪チーム相手にやれた部分をリーグ戦に繋げていこう❗️


 たくさんの応援ありがとうございました🙇 

 #所沢市
#所沢ジュニアユースSC
#所沢JrユースSC
#トコジュニ
#トップチーム公式戦
#JCY予選
#強豪チームとの対戦
#負けはしたが収穫あり
#これをどう次に繋げるかが大事