4/29(祝月) | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。

4/29(祝月)


トップチーム→公式戦


U15高円宮杯クラブリーググループA-I第5節vsL-BLOOM前半→0-3後半→0-0合計→0-3 負け


無敗の首位チームとの対戦!


プランを練って挑みましたが、開始早々に失点💧


その後も判断ミス等から立て続けに失点し、飲水タイムまでの約15分で試合が決まってしまいました


後半は我慢出来て、チャンスも作っていただけに前半の入りがただただ残念でした


また自分の感情をコントロール出来ない選手がボールコントロール、相手コントロール、ゲームコントロール出来る訳がない


ファールをすれば相手ボールになり、流れを渡してしまう


この代の課題でもあるメンタル面の成長が無い限り、今後の成長はありません


U14→TMvsL-BLOOM公式戦終了後に対戦して頂きました❗️


U14リーグ戦でも同じグループになりましたが笑


攻守に自分たちが目指してるプレーが出来るようになってきましたが、なかなかそれが結果に繋がらない逆にこの壁を乗り越える事が出来れば、面白いチームになれる可能性を秘めているのが2年生❗️


本日もたくさんの応援ありがとうございました🙇

#所沢市#所沢ジュニアユースSC#所沢JrユースSC#トコジュニ#トップ公式戦#悔やまれる前半の前半#突きつけられた課題#メンタル面の成長が必要#U14TM#良いイメージでプレー出来ても結果が出ない#それを脱却するには?