1/12(土)~TM~ | ブログだよ。

ブログだよ。

所沢ジュニアユースでコーチとしてやらせてもらっています。
その日に起こった練習だったり、試合に対して自分なりに書いていきたいと思います。
コメント、質問は随時受け入れていきたいと思いますが、お手柔らかにお願いします。


こんにちは


昨日は、午前練習、午後はTMで九曜クラブの皆さんにお世話になりました!


内容の方は、修学旅行休みがいましたが、いるメンバーで今週と午前練習で意識していた形が少し出せた事は良かったと思います


課題は、1試合通してそれを続ける事


チームとして2、3点目を取れる爆発力


ビルドアップの質


自分たちのミスから失点しない


プレッシングの強弱、球際での粘り強さ


等、まだまだ課題はたくさんあります


自分たちにしっかり目を向けて、1つ1つ課題をクリアしながら成長していこう!