名古屋オフ会 | ぐれいとのブログ

ぐれいとのブログ

職場バンドやらセッションやらヒーローコスプレやったり…
仕事しながら道楽してヤツのブログです(^ ^)

大阪から格安チケットで行ってきましたビックリマーク
{D5D4183D-7C70-45F0-A9CC-528A58769113:01}

{F8C294B3-FBF7-4D43-9315-E78937176F30:01}

いやぁ~にひひ



名古屋って通り過ぎてばっかりで実は降りた事なかった・・・・・(;^_^A




今回の主な目的は、とあるサイトで仲良くなった仲間とのオフ会でしてチョキ




関西組は小生と同じ職場同士だったダチ





んで名古屋在住の仲間の元に行く事になりました合格






何の仲間かと申しますと・・・・・






アイドルと(これは小生はあんまりなんだが・・・・・)




特撮と






Jazz好きという





訳のわからんつながりなんですなぁあせる





んでメインイベントというのが




若手女性JazzSAX奏者である
纐纈歩美さんのブルーノート名古屋でのLIVEビックリマーク
{F12382AF-629F-47BB-B85F-FE3AD8693185:01}

{BCC5EF26-269A-4594-94C9-B4066ABA7F3D:01}

{E21B7B48-2360-480C-A612-DE74CF080809:01}

彼女のLIVEは大阪でのbillboard、Mrケリーズとで3回目


今回はベテランのバックをつけてノビノビと演奏されてたんでラブラブとても良いLIVEでした


終演後に、またサインも頂きまして
{1F3165AA-E02A-48E7-B0BE-066658196CBC:01}

いやぁ~音譜




良かった良かった(*´╰╯`๓)♬






んで翌日はもう一つの目的である
{CDAB7344-2184-4AAD-9609-7033DEFDCD33:01}

これの鑑賞会でありました(*ノ・*)テヘッ




感想は・・・・・





まぁ・・・・・







省略しときますドクロ






今回、初名古屋にて小生的にやっておきたい目的も実はありましてにひひ






実はこれが悲願だったのだ






現地の味噌煮込みうどんを食べたいビックリマーク
ってのがありまして名古屋在住の仲間に無理言って美味しい所を教えてもらい皆で行きました
{04E4C6E8-FA12-48A7-9EEE-07804625631D:01}

けっこう現地で有名のようですわ
{4DCE1425-B717-43DC-B448-4A89DD1C9405:01}

{CB427368-5D04-499F-9E8C-CF59916FCE42:01}

この味を大阪でも食べられたらなぁ~ビックリマーク
ホンマに美味しかったラブラブ!





実は妻からの特命も受けておりまして・・・・・




いわゆる名古屋モーニングの定番といわれる『あんトーストモーニング』を食しレポートせよビックリマーク・・・・・


これが最重要課題でもある(;^_^A




これも無理いって皆で行きました
{134C7F9B-F5B5-4763-8FBD-603F1B3ABE27:01}

{F04BBEAB-B1F2-4B1A-A7E1-7F028F331BD0:01}

終日モーニングをやってるみたいべーっだ!





 
今帰りの特急内でこのブログを書いてるんですがアーバンライナーで格安チケットを使っての往復って思ったほど大層な事無いし軽く行けそうな感じですなぁ~アップ




因みに同じ関西組のダチは京都在住で往復新幹線で考えてたみたいで・・・・・




やっぱり高くつくし・・・・・




京都から40分で到着って・・・・・




のんびりビール飲む暇が無いしビール





行きしなは同じアーバンライナーで一緒に行ったけど帰りは別々にしました
{63919902-EF1F-4EDD-A200-348D2B7A3B6C:01}

アーバンライナーやったら2時間くらいやからホンマにエエ塩梅で行けるから良いですなぁ~\(^^)/




しかし先週は伊勢


今週は名古屋って・・・・・




2週連続で東海地方に行くってのもナカナカのもんでして(;^_^A




明日から新しい職場で新しい職種(てかクロモノから季節物になるだけで基本は同じ)やし

心機一転!



働きますかぁ~音譜