お伊勢参り行ってきました | ぐれいとのブログ

ぐれいとのブログ

職場バンドやらセッションやらヒーローコスプレやったり…
仕事しながら道楽してヤツのブログです(^ ^)

仕事が急遽空いてしまいまして・・・・・ダウン



このご時世・・・・・色々ありますわ叫び



次の所も直ぐには決まりましたが



次に行くまで若干日があくので、こりゃまた急遽旅行する事に決まり



妻の機嫌も良くなったんで行ってきました




それまではまさに針のむしろと申しましょうかガーン

ただでさえ何かと小生に罵詈雑言浴びせる妻ですが今度の仕事が基本給がガクッと下がるもんで叫び


モラハラみたいな生易しいもんじゃなかったですぞよ汗



まぁ・・・・・とりあえず落ち着いてくれたもんでにひひ


妻の方からも旅行の事を言い出してくれましたアップ



なんか最近勢力を伸ばしてる温泉グループがありまして



ちょうど伊勢志摩界隈にあってカニ食べ放題があってロケット



即決定ビックリマークドキドキ


急遽の決定やったんで、あまり用意もできず移動もバタバタでしたが電車


{22C3FC0D-355C-486E-90CD-3F6103FC5467:01}

行ってまいりました合格




今回選んだ宿は

大江戸温泉物語の伊勢志摩っていう温泉旅館でして



感想は・・・・・



大満足!!合格クラッカー




特急と送迎バスでの長旅やったんで今回はあまり写真撮ってなかったんだけど宿は東向きのオーシャンビュービックリマーク波
{90D937D2-B4BE-4A06-9E81-B058B1FD8D63:01}

日の出が拝める晴れ


雲が多かったんでちゃんと見られなかったが・・・・・

上がりきったら眩しいぃっ!!



 温泉もムチャクチャ良かった温泉


これも東向きやからにひひ


料理は食べ放題だが90分の時間制限ってのが一寸落ち着かんとこではあったが味は抜群に美味しかったビール


ただ時間制限されると・・・・・特にカニ食べ放題プランなんで意地になって食べるんでゆっくりお酒飲む事が出来なかったのが残念ダウン


アルコールは別料金で注文できるけど90分以内にカニやらお造りやら全メニュー制覇しようとしたらゆっくり飲めんガーン


朝は特に制限なかったんだけどねぇ
{8292B86D-0300-4159-B84D-E21DDE578120:01}

朝食もムチャクチャ美味しかった合格



んで、のんびりとお伊勢参り
{E46033C3-4D0C-41F9-8FCD-52E91035A1F3:01}

{CD8DD1AF-8D47-48D1-8395-BE5307A035FC:01}
{D8425FB7-39FB-4AAB-9204-754100613278:01}

この間も我が妻は
『バス代高い!』
だの
『そもそもアンタに段取り任せたらロクなことない』
だの
タラタラブツブツ文句を言い続けてるもんで本宮に入る前に


『ここから先は暴言、いちゃもん、一切禁止!』
と強く念押しして黙らせましたにひひ



しずかな気持ちで参ると不思議と落ち着くもんでチューリップ黄



妻も『気が静まる』と言うくらい特別なオーラがあるんでしょうなぁ~音譜


文句ばっかり言うててもしんどいだけやのに・・・・・逆に尊敬するわドクロ




その後は、おはらい町の赤福本店にて定番の
{E0E4A559-EC13-4A00-BA86-365A5F73EB2C:01}

{C486532D-D1E4-4DE4-AB88-B3C6DEAC841C:01}

おかげ横丁にて小生が練り物の中で一番と思っている『ひりょうず』
{73F48B1D-BF50-4B58-AA95-8570E842C29E:01}

を買って(ついでに美味しい干物も買ってにひひ
こりゃまたバタバタで帰ることになりました電車


今回の旅行でビールって特急の中でしか飲んでないし現地ではあまり落ち着いてなかったんで逆に疲れたかもしれないが、また近々リベンジで同じ宿に行くぞビックリマークと妻も言うとりますにひひ

いや、ホンマに宿が良かったんよ安いし¥




箕面にも支店・・・・・てかスパーガーデンを居抜きした所やけど・・・・・あるんで秋にでも行きますかな!?