AKB48×三徳山 | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんばんは(  ^∀^)

皆さんは学生時代に社会科の教科書でこの建物拝見になられたと思いますがご存じですか?




僕の地元の三朝町にある「三徳山」です☆

本日、三徳山の魅力に触れる記念スペシャルイベントに参加してきます☆

僕は地元に居ながら、生の三徳山拝見したことがないんです(TωT)

地元に居ながら恥ずかしい話ですね(/-\*)

何故、三徳山へ行くのか?

実はヲタ友達から三徳山にてAKB48チーム8の中野郁海ちゃん他5名が来るとの情報を入手しやしたヽ((◎д◎ ))ゝ





タイトルはズバリ

「AKB48(チーム8)×三徳山」

当日はAKB48チーム8のスペシャルステージやスペシャルライブも行われるそうです(≧▽≦)

運よく仕事休みなので楽しんできます(*^o^*)/~

あと、鳥取県住みます芸人の「ほのまる」が当日の進行役を務めますが、皆様はご存じですか?




僕は今さっき初めて彼らのことを知りましたよヾ( ´ー`)

それでは本日のイベント楽しんできます(^ε^)♪