ダブルバースデイ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

こんばんは☆

本日は…なんと…

さっしーこと指原莉乃ちゃんとぴーちゃんこと駒田京伽ちゃんのダブルバースデイです≧(´▽`)≦




さっしーは22歳に('ε'*)




ぴーちゃんは18歳になりました(*^^*)

ふたりとも同じチームHですよ(´∀`)

さっしーはHKT48とソロ活動はもちろんHKT48劇場支配人兼任とかなりの多忙で大変ですが、身体壊さずに頑張ってほしいですo(`^´*)

ぴーちゃんはまだ18歳ながらSKE48の松井玲奈ちゃんの一言から「人妻キャラ」になっています♪




ぴーちゃんのことはまだあまりよく知らないですが、これからも頑張ってほしいですo(`^´*)

に、しても人妻キャラ気になる…(  ̄▽ ̄)

ダブルバースデイはファンとして嬉しいですね(*^O^*)

両者とも素敵な1年になるといいですね(*´∇`*)