チーム8ミニライブ | 稲川くん

稲川くん

心機一転!!ブログタイトルを変えました!!ブログタイトルは特に意味はないですwwwww

11月22日(土)、三徳山国立公園編入記念イベント

「AKB48(チーム8)×三徳山」

へ行ってきました♪

まず友達と待ち合わせしてからジョイフルでお昼ご飯を食べて出発!!

40分近くかけて目的の駐車場へ到着☆





そのあとは更に会場まで30分近くかけて歩きました



こんなに長い距離歩いたのは久しぶりで足がパンパンになりましたね(>_<)

そして遂に会場へ到着☆

さすがAKB48とあってたくさんの人が既に並んでました(;^ω^A

入場が14時40分で13時前には到着してそれまでは友達からゲーム機借りて時間潰していました☆

それにしてもたくさんの警察が来ていたのにはビックリしましたね。(;°皿°)

他には中年のおっさんが頭の後ろにAKBとそりこみしていたり、めっちゃ寒いにも関わらず半袖と短パン着たヲタ的な人はソワソワと落ち着きがなく、めちゃくちゃ寒そうで結局は長袖着ていたりとユニークな方々がいました☆

そして遂に入場の時間だ~す~♪

入場してもスタートまで1時間あったのでここでもゲームしていました

入場しても半袖+短パンの人はやたら落ち着きがなくウロウロ…

そんなこんなで遂に開演スタート!!

最初は芸人「ほのまる」が登場!




ほのまるは初めましての芸人で、ふたりとも鳥取県出身の芸人さんです♪

軽くトークしたあと、AKB48唯一の鳥取県出身の中野郁海ちゃん登場!




何ってお話していたのか…綺麗サッパリ忘れました!(´Д`;)

そのあとは

阿部芽唯ちゃん(島根県出身)
人見古都音ちゃん(岡山県出身)
★谷優里ちゃん(広島県出身)
★下尾みうちゃん(山口県出身)
★山田菜々美ちゃん(兵庫県出身)

とチーム8メンバー勢揃い♪





最初は来場者全員参加型の三徳山に関するクイズをして、全問正解者にはメンバーのサイン色紙が貰えましたが、残念ながら僕は3問目で撃沈しました(ノ◇≦。)

クイズも終わりいよいよメインイベントのチーム8スペシャルライブ≧(´▽`)≦

●Overtune
●会いたかった
●チーム8の新曲
●ヘビロテ
●恋するフォーチュンクッキー







ミニライブでしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(*^▽^*)

ライブは最高ですね(*´∇`*)

ミニライブも終わり、バスに乗ったメンバーをお見送りして、僕らも歩いてきた道をバスに乗って帰りました★

来週はいよいよSKE48のコンサートに参戦するのでまた楽しみですね(≧∇≦)

ではでは( ´∀`)/~~