頑固一徹? | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

 

みんなの回答を見る

 

ドバドバかけたいけど、まだ子どもが辛いのダメなので、

自分の分のピザにだけ、チビチビかけてますー (;^ω^)

 

僕のタバスコ愛の始まり・・・↓

 

 

というワケで、最近ハマってるタバスコを使ったオツマミをば!

 

用意するものは、コチラ ↓

 

 

納豆に付いてるタレとかカラシは使わずに、

オリーブオイルと、タバスコをお好きな量だけかけて、

あとは、ミニトマトを切って入れるだけっ ↓

 

 

お好みで、バジルとオレガノをかけるもオススメですー

 

日本酒や焼酎にも合いますし、

僕はワインでもいっちゃいます (・∀・)b

 

あ、嫁には不評です (´・ω・`)

 

なんかですね、嫁は納豆愛が強すぎて、

王道の白米&納豆以外の組み合わせは、邪道らしい。

 

ちなみに、

茶碗蒸しは、ニセモノのプリンみたいで嫌。

おはぎは、甘い米など許せない。

・・・と、結構ガンコです (-_-;)

 

でも、僕は知っている。

 

最初は「ちょっと女々しくて好きじゃない」

って言ってた、横浜流星くんの“わたどう”を

録画予約してコッソリ見ている事を!!

 

ガンコに“ましゃ”ひと筋だと言って、認めませんが (゚∀゚)アヒャヒャヒャ