(歪んだ)少年時代 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

みんなの回答を見る

 

チョットお題とズレてしまうかも知れませんが、

暑い夏こそ食べたくなる激辛レシピです。

 

使用するのは、2つのみ! ↓

 

【日清カップヌードルチリトマト + タバスコ

 

 

当たり前かもなんですけど、ホントに相性が良いんですよ~

 

コツは、お湯少なめで、麺は固め! ↓

 

 

ウマ━━━━( ゚Д゚)━━━━━ッ!!

 

サッパリした酸味と、スッキリした辛味がヤミツキになります!

 

ところで・・・

 

僕が初めてタバスコを使ったのは、

小学生の時に、旅行で乗った新幹線の食堂車でした。

 

家族4人で新幹線に乗ったのですが、

食堂に行ったのは、小5の兄と小2の僕の2人だけ。

2人ともナポリタンスパゲッティを注文しました。

 

そしたら・・・まだ見ぬタバスコなるモノが一緒に出てきたんです。

(親が辛いのが苦手なので、我が家には存在しなかったんです)

 

もうお分かりでしょうか?

2人はソレをケチャップだと勘違いしちゃったんですよ。

で、ガバガバとかけてしまいました!

 

健全な小学生だった兄は、火を噴いて即リタイヤ。

残された2人分の激辛ナポリタンは、僕が食べることに。

 

ナンカイイ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

その時、僕の中でパリン!と何かが壊れた気がしました (゚∀゚)b

それ以来、家族の中で唯一の激辛好きになりましたとさ。

 

こんなグリーンの少年時代の思い出を、嫁に話してみたところ、

嫁「激辛好きの人って、

    ただのM属性らしいよ?」

ですって・・・。

 

だったらCoCo壱番屋で、

僕がオーダーした5辛に

さらにとび辛スパイスを

鬼盛する嫁はドS確定!