気になる背中 | GRE-----ENのブログ

GRE-----ENのブログ

基本引きこもり。
蛇口からお酒が出ればいいのにー

1日家事を休めたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
前までは、職場が近かったので、
18時チョイすぎに帰宅とかできて、主夫に近いことやってました。
 
でも先月、通勤先が変わってからは、早くても19時半。
かなりキツくなってきちゃいましたー (´・ω・`)
 
でも今日は、久しぶりの休み!
カレーだけ作り置きして、洗濯もしたので、もう家事はやりません!!
そして今日は、給料日!!
 
と、いうわけで・・・
 
マッサージへGO!! (゚∀゚)
 
 
思い切って、壱諭吉を投資したら、
仕事の疲れが吹っ飛びました!
 
気になってた
背中のコリをリフレッシュ!(・∀・)b
 
さらに、もう壱諭吉を・・・
 
 
↑ コイツに換金!!
ネトゲにつっこんでやりました!! ↓
 
 
はー!
ガチャも回して満足満足!!
ストレス発散できたー (*゚∀゚)=3
 
カレー作ってあるので、嫁と子供が帰って来てもゲーム三昧!
いやー、有意義な一日でしたー (*´ω`*)
 
ところで、ゲーム画面の右上に注目してください ↓
ウェブマネーで買った“BC”っていう仮想通貨です。
 
ただ最近、嫁が気になる発言を・・・
 
「ねぇ、“BC”って、
 “バンダイナムココイン”の
  略なんだって?」
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
なんか、会社の同僚から入れ知恵されたらしいです・・・
 
もう嫁に
背中を取らせれねぇ・・・