明けましておめでとうございます。今年はええ年にしたいですね!

 

もう一度サロンやりたい」なんて願望をここに書いたあの日から・・・

 

めっちゃ時間経ってる( ;∀;)ゴメンネェェェェ。。。

 

でも今日は宣言です。スパッといきましょう。

 

子宮筋腫を自然療法で改善するサロン、再開します!!

 

なので12月末日でライター辞めてきましたよ。

 

ということで今、無職に怯えてますけどね、もう進むしかない。

 

これから集客方法を考えながら、サロン改造の様子をここに書いていこうと思います。

 

この数か月、空いた時間使ってサロン部屋DIYして激変させておりまして、めっちゃ変わりました!

 

私のサロンを知ってる方は、全然変わっててビックリすると思いますよ。

 

今年は自分の足で、自分の進みたい方向へ行ける自分になりたい。いやなる!!

 

それでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

子宮美人LAB. 吉岡あゆみ