お久しぶりの投稿です。

 

 

最近、facebookのメッセンジャーに「生きてますか?」ってメッセージをよくいただく(笑)

 

 

みなさま、生きてます。元気ですデレデレ

 

 

サロンを休業して、もうすぐ1年経つんやなぁ~。と、しみじみ感じています。

 

 

コロナ禍で一気に生活が変わった。それはみんな同じ。

 

 

サロンで働きづめの毎日が、急にポカンと空白になってしまった。

 

 

スケジュール帳の「空白」を見ると、自分はまるで価値がない人間の烙印を押された気がしたんだな~。

 

 

だから当時は、コロナがつらいんだか、自分の価値の無さがつらいんだか分からなくなってた。

 

 

病気ね(笑)

 

 

そんな時に、ライターとしての仕事が徐々に入るようになって

 

 

今ではかなり依頼をいただけるまでになりました。

 

 

自分が書いた文章が世の中に出ると、とてもやりがいを感じるし、

 

 

文章で報酬をいただくっていう世界に触れられた事も良い体験でした。

 

 

ただ、いつも客観的な自分がいて、これでずっとやっていく気は無いんだな・・・って思ってます。

 

 

ライターの仕事はとても楽しいから続けていくけど、本業にはやっぱりできない。

 

 

ライターしながら、またサロンができる世の中になった時、いつでも再開できるように整えとかなきゃな。って今、自分のケツを叩いている(笑)

 

 

またいつか、お客様を迎えられるように、ブログの発信途絶えさせたらアカンやろ滝汗

 

 

うがー!ちゃんとしろ!バカバカ自分ームキームキームキー

 

 

これから、少しでもお役立ちできるような記事を書いていこうと思います。

 

 

***
 

【21日間無料メール講座】

40歳からの毒出しで子宮筋腫を改善した人がやったこと

 

 

ベル大好評ベル 私の子宮筋腫闘病記