このろくでもない、すばらしき競馬(新潟08・札幌日経OP) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

おはようございます(^^)

 

今日から夏の甲子園が始まりますね。

 

連日の集中豪雨でそれどころではない地域も

あるかと思いますし、コロナのクラスターが

発生してしまった代表校もありました。

 

たった一度になるかもしれない

憧れの舞台。

 

なんとか試合はさせてあげたいですね。

不戦敗では球児がかわいそうです。

 

 

不戦敗といえば、昨日新潟へ

向かう馬運車が土砂崩れで立ち往生となり、

昨日のうちに新潟へ到着は困難と判断され、

3頭が取消となっています。

 

 

新潟02R シナモンベアー

新潟04R ドンシャーク

新潟07R ヴラマンク

 

 

不測の事態とはいえ、

サイン読みをしてしまうのが

サイン派の悲しいさが。

 

たとえば、新潟メインの

6番「シナモン」スティックは

馬券になるのでしょうか。

 

 

 

さて、投稿タイトルですが、

サントリーBOSSのキャッチコピーですね。

 

 

Facebookに登場のアドマイヤドン。

 

名牝ベガの3番目であることの紹介と、

アドマイヤボスの名前を出していることに、

ちょっと違和感を覚えます。

 

 

 

<ボス馬名 8/6.7>

 

8/6(土)新潟08R

6-10 ミルトボス

(角田大河・中竹和也・永山勝敏)

 

 

札幌11R 札幌日経OP(L)

8-10 ボスジラ

(藤岡佑介・国枝栄・金子真人)

 

 

8/7(日)

札幌10R HBC賞

ショウナンラスボス

(浜中俊・奥村武・国本哲秀)

 

 

札幌日経OPのボスジラは、

札幌では[2.2.0.0]と堅実。

 

57キロがどうかですが、

前走57キロでタイム差なしの3着と、

克服しているので大丈夫でしょう。

 

 

アイビスSD

ライオン「ボス」(正1)(10)着

 

札幌日経OP

8-(10)「ボス」ジラ(逆1

 

 

先週の伏線回収とみます。