貴ちゃんねるずクイズのサイン | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

貴ちゃんねるず×チャンピオンズカップ

特別ムービー配信!

 

 

 

 

↑このコンテンツと連動して

行われているのが以下のクイズ

 

 

 

石橋貴明さんサイン入り

チャンピオンズカップ

オリジナルパーカー抽選会!

 

 

オリジナルパーカー応募にあたり、

動画内に答えがある、

問題が1問出されています。

 

 

 

答えはサンデーサイレンスですが、

ハズレの選択肢がオグリキャップ

クロフネ

 

オグリキャップもクロフネも芦毛なので、

 

ソダシ(父クロフネ・白毛

 

普通に考えるとこれでしょう。

 

クロフネは芝・ダート両方でGⅠ制覇。

オグリキャップは地方笠松から来た馬ですから、

こちらも二刀流といえます。

 

さらに、ブチコの母シラユキヒメは、

サンデーサイレンス産駒です。

 

簡単すぎて囮臭い感じはしますが・・・

 

 

桜花賞馬が

ダート路線へ転向となると、

3歳牝馬限定戦時代の、

エリザベス女王杯を勝った

ホクトベガを思い出します。

 

ダートの適正はいかに?

 

 


サイン競馬ランキング