ピックアップホースSHOWが教えた浦和記念 | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

●浦和記念

 

 

 

ついさっき終わった浦和記念。

 

馬券は買っていないのですが、

ピックアップホースSHOWから、

サインが出ていたかな?と

思ったのがありました。

 

 

地方競馬は、中央競馬よりも

簡単なサインを使っていると

感じることがたまにあります。

 

中央競馬しか買わないファンに、

地方競馬のレースも買ってもらうには、

「簡単に当たった!」という体験を

してもらうのが手っ取り早いですからね。

 

 

今日は、勤労感謝の日。

休みのサラリーマンが多いはず。

 

そうなると、

平日に行われる地方交流重賞よりも、

「簡単なサイン」を仕込んでくる

可能性は高いといえます。

 

 

4-04 ヴェルテックス(ヴェ) 3着

5-05 ウェスタールンド(ヴェ)

6-06 チェスナットコート(ェス)

 

 

簡単な馬名のサンドですが、

来たのは4番(3着)のほうでした。

 

買っていたら、

まんまとやられてたでしょうね(笑)

 

 

 

ピックアップホースSHOW  ブチコ

 

2016/3/6 中山10R

上総(かずさ)ステークス

7-11 ブチコ(正11番
 

1-01 メイショウカズサ 1着

正11番

 

 

こちらは1着馬を指名。

 

2.0倍を勝負できたかは微妙ですが、

中央競馬の媒体から、サインが

出ているわかりやすい例ではあります。

 

1着メイショウカズサは川田将雅騎手。

JCではシャフリヤール。

 

2着馬は地方馬に地方騎手。

(7-07 タービランス・笹川翼)

 

3着ヴェルテックスは、

JCでアリストテレスに乗る、

横山武史騎手でした。