函館記念・中京記念 回顧(競馬サイン予想) | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

●函館記念

 

ジェットモーションは不発・・・

 

また、過去のフェブラリーS優勝馬の動向から、

1枠にも注目しましたが、両馬とも馬券圏外でした。

 

強いて言えば、

ハナズレジェンドの対角にあたる、

バイオスパークが3着。

 

というか、ドゥオーモの同枠が1着、

バイオスパーク自身が3着と、

昨年の2着馬と3着馬の枠は今年も

馬券になったんですね。

 

 

水口優也騎手に注目できたことは収穫でしたが、

まさか本人が来るとは思いませんでした。

 

 

 

サイン会議室の掲示板で、

東京五輪が「バブル」方式でコロナ対策を行っているという、

クラッカーさんの書き込みがありました。

 

 

情報収集不足ですね。

掲示板より先に、ニュースで知っておくべきネタでした。

 

まあ、ニュースで知っていたとしても、

アイスバブルを軸にできたとは思えませんが。

 

夏競馬は難しいです。

 

 

 

●中京記念

 

まず大丈夫だろうと踏んでいた、

ロータスランドの5枠が不発ではどもならずです。

 

「振替重賞・距離変更」の切り口から、

プロキオンSの「2.3.8枠」に注目と投稿しましたが、

3枠と8枠から1着馬と3着馬が出ました。

 

 

 

2.3.8枠以外を本命にしている時点で、

センスがないですなぁ。

 

今週から新潟と函館の2場開催。

レースを絞って当たり癖をつけたいところです。