ヴィクトリアマイルCM ジャッキー | NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

NEOサイン競馬|ファイナライズの迷推理

サイン競馬にどっぷりとハマっているおっさんです。ほんのちょっとだけ斜め上を行く発想は、詐欺師のように人を騙すが、的中率は悲しいほど低いという・・・

くろたんのエルコンドルパサー考察。

1点サインがありましたか・・・

 

 

 

 

的場均厩舎は気にはしていたのですが、

全然関係のないところをみていました。

 

いつかまたやってくれるはずです。

覚えておきたいパターンですね。

 

 

さて、ヴィクトリアマイルCM、

土屋太鳳のセリフ「ジャッキー」

 

 

7-14 ショック「アクション」

7-15 シュネルマイ「スター」 1着

 

 

ジャッキーチェンといえば、

香港出身のアクションスター。

 

NHKマイルCの7枠、

この先使いで終了かもしれませんが、

香港帰り」の松山弘平騎手を一応マークしておきます。

 

 

<松山弘平>

 

3/27(土)日経賞

カレンブーケドール騎乗で斜行

4/10~4/18まで騎乗停止

     ↓

桜花賞アールドヴィーブル、

皐月賞グラティアスなどは騎乗不可となる

     ↓

4/14(水)
香港への渡航が発表される

     ↓

4/25(日)

クイーンエリザベス2世カップ

デアリングタクトで3着

     ↓

自主隔離期間明けの今週から、

追い切りやレースに復帰予定

 

 

時系列でみてみると、

クイーンエリザベス2世カップでの騎乗は、

カレンブーケドールによる斜行がなければ、

予定にはなかったことと思われます。

 

それともデアリングタクトに乗るために、

騎乗停止の処分を受けたのか・・・まさかねぇ

 

 

ヴィクトリアマイルは、

リピーターが非常に多いレースで有名です。

 

過去10年だけでも、ホエールキャプチャ、

ヴィルシーナ、ストレイトガール、

ジュールポレール、ノームコアが2年、

または3年連続馬券になっています。

 

昨年のヴィクトリアマイル2着以降、

パッとしないサウンドキアラですが、

ここで一変することは想定しておいたほうがいいと思います。