色々来た中の小さい車の方です | grb20th7299v0のブログ

grb20th7299v0のブログ

取敢えずヤフブロの記事・・・。

こんばんは_(_^_)_
今回はいさりび3両と同時に連れて帰って来た小さい車を(^^♪

イメージ 1

長電の志賀高原シャトルバスです。
このバスはスキーに行けば必ずお世話になるバスなのです。
ただ・・・
最近はシャトルバスとは名ばかりで、午前午後共に2~3本って( 一一)
シャトルバスとは言えなくなっています・・・。
スキー人口も減ってるから仕方なしかな(^^;
それはさておき、
いつもこの行先のバスに乗り、高天ヶ原か一ノ瀬で降りて、少し滑った後の昼食。
その後は西舘か東舘を通りジャイアントからホームのサンバレーまで滑って帰って来ます。
欲を言えば、熊の湯方面のシールを封入して欲しかったなぁ~(^^;

小さい車の話から変わりますが・・・

イメージ 2

この画像は3月のシェイクダウンです。
今年もSUBARUはニュル24hでクラス優勝しました\(^o^)/

   2連覇おめでとうございます!!!

今までは雨が必ずあって総合も上位に食い込んでいましたが、
今回のニュルは雨全くなしの総合19位は物凄く頑張った結果だと思います。
やっぱりトラブルフリーは大きいですね。
3連覇に向けて頑張ってください、もちろん応援しますから(^^)v

今日はこの辺で。
でわ(@^^)/~~~