キハ56来ました(’-’*)♪ | GRB20th乗りのブログ

GRB20th乗りのブログ

ぼちぼちやってます(^^;

こんにちは_(._.)_

一月程シフトしたキハ56系がやって来ました(’-’*)♪

予約はしていなかったのですが、

ゆうづるの為だけにED75-1000も一緒に連れてきました。

相変わらず🐴🦌な投入の仕方です(^_^;)
100&200番と、この0番で道内の3階建て急行等々、
何でも出来る事になります(’-’*)♪
お店の方からおまけが付いてきまして、
富さんとこはキャンペーンなのか判りませんが、
スリーブデザインのクリアファイルを頂きました(’-’*)♪
初めは "どちらが良いですか?" と聞かれたのですが、
金額がそれなりになってしまっていた事もあり(?)
 "いっぱい余っているので宜しかったらどうですか?" と。
そりゃ〜頂けるものならばと "ください!" の即答です(^_^;)

後2週間程でうちの会社は夏休みに入りますから、
その時にジャンパ線の苦行が始まります(-.-)
56-100もキハ40のカプラー使ってジャンパ表現のUP DATEもしましょかね(^_^;)
(そこまで手がまわるかなぁ・・・?)

今日の所はこの辺で。
でわ(^o^)/~~