藍染めも凄いが「臙脂染め」もスゴイよっ!!(笑) | 社長日記1.0

 

 

よいよ1ヶ月後ですよ不安ハッ

 

 

 

”G社、京都へ行く”

 

 

の不定期連載チューおいで

 

 

 

 

手拭いですよチョキ

 

 

 

 

 

 

「クルマの部品も放り投げて

 

手拭い作ってる社長がいたんですよぉ…悲しい

 

 

 

 

なぁぁにぃぃ~ムキーむかっ!?

 

 

 

 

 

やっちまったなっ!祭

 

 

 

 

 

 

って、事でございますが~笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

「ふたつとして同じものは出来上がらない」

 

 

という完全ハンドメイド、

 

まさに日本の職人日本

 

が誇る伝統の技キラキラ

 

 

 

藍染め

 

 

でございます照れチョキ

 

 

 

 

さらに、色気を出して

 

経費感覚が麻痺した経営者がっ不安ハッ

 

 

 

 

調子に乗りに乗った結果びっくり?

 

 

 

 

臙脂染め

 

 

 

の二本立てとなりました泣き笑いキラキラ

 

 

京都への道生ビール

 

 

 

 

おっと…絵、間違えたアセアセ

 

 

 

京都への道炎

 

 

 

 

 

 

 

”手染め”ならではの味

 

これにこだわったのは

 

弊社が手掛けるプロダクトにも

 

深く共通するからです花火

 

 

 

 

プリントでは再現できない本物の感触や

 

質感にかけてみました、

 

ノベルティだからといって

 

一切適当にはやりませんよ。

 

 

 

むしろですね、

 

 

 

これ…もらっていいのびっくりハッ

 

 

 

と、言ってもらえるのが本望バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でさ、お願いがあんだけどね…真顔?

 

うん、みんなに。

 

 

 

あのさ、これさ、

 

 

 

 

 

 

中華どんぶりみたい上矢印上矢印

 

とか

 

絶対言わないでなえーんおいで

 

 

 

Gモノグラム

 

だからね、わかった?

 

 

 

 

言葉ってさ、時にさ、

 

 

那須川天心のローより鋭いんだぜ不安ハッ

 

 

 

 

 

あ。

 

 

それとですね?

 

 

 

もうひとつのノベルティで

 

 

扇子花火

 

 

 

 

最終案でこれに決めましたニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

これもこだわってますよ、

 

素人のクセにね照れチョキ

 

 

 

なんといっても

 

 

京都製造

 

 

ですよ、まぢですキラキラ

 

 

 

 

そして最高級と言われている

 

”白竹”

 

をふんだんに使用致しました、

 

 

 

あんた正気か不安ハッ

 

 

 

と、言われることでしょう。

 

 
 

 

ちなみに完成のイメージとして、

 

他のご依頼品の完成写真を

 

ご提供くださったのですが~

 

 

 

 

 

7寸5分の25間乙女のトキメキ

 

 

かなり本格的でございます照れ日本

 

 

はい、

 

京都製作でございます目がハート飛び出すハート

 

 

京の職人が紡いでおりますグッ

 

 

 

 

 

これを手にした奥様!
 
 
無駄遣いを繰り返す
 
 
旦那のおでこをピシャリハッ
 
 
と、やって頂ければ~
 
 
快音轟く仕様野球ハッ
 
 
でございます爆  笑おいで

 

 

良ければGETしてください指差しアップ

 

でもサイズは男性サイズなんだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

共になんとか当日には
 
間に合いそうでひと安心ですニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

でさ、あんた…

 

 

その肝心のイベントに向けて

 

車のパーツとかなんかやってんの真顔?

 

 

 

 

 

 

 

不安ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

シクヨロでえーんチョキ

 

 

 

 

 

 

ご武運を魂