ブラウン内装を更に満喫するシフトノブ&ブーツでございます♡ ~80ハリアー | 社長日記1.0

 

 

 

界のSHIBOTORI によるこの洗練さキラキラ

 

 

ホワイトパールが一層エレガントな

 

80系ハリアーにお越し頂きました。

 

 

 

東京都よりお越しのY様、

 

この度は弊社製品をご依頼くださいまして

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

見て頂きます通りのこの整った外観、

 

まだご納車して間もなく…

 

との事でスゴイですよねびっくりハッ

 

 

 

この日はタイトルの通り

 

インテリアをアップデート。

 

 

その他エクステリアでもニッチで

 

根強い人気のアイテムを

 

採用して頂きまして~

 

 

早速ご紹介して参りますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

まずはこちら、室内はシフトセクション。

 

ご入庫時の状態でございますが、

 

”ブラウン内装”

 

ですよチューOK

 

 

そこに採用されるのは黒革×黒ステッチ…

 

という

 

なんとも遊び心のないアイテム悲しい

 

 

 

ここを一気に

 

華やかな空間へと導いてみます照れチョキ

 

 

 

 

 

交換後がこちら下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

見違えましたでしょラブおいで

 

 

 

もはやご入庫時の面影は皆無キラキラ

 

”ブラウン内装車両”

 

という印象がより鮮明となったこのショット。

 

 

まずはY様より

 

「レザーEXCLUSIVE」

 

を発動頂きまして、

 

 

 

 

 

 

「純正形状シフトノブ」

 

は純正近似ブラウン革をスムースで。

 

そこにブラウンステッチのシングルを採用OK

 

 

天面のシフトトップには

 

艶やかな光沢のピアノブラックという逸品をキラキラ

 

 

 

そして、その下シフトブーツにはご存知

 

「ストライプブーツ」

 

を同じくブラウン革意匠にて

 

採用して頂きました照れチョキ

 

 

 

 

更にですね、これらレザー素材の

 

採用と並行致しまして

 

こちらも大変人気を頂くアイテムの

 

 

 

 

 

「金属調シフトインジケーター」

 

 

も同時にインストールさせて頂きました花火

 

 

 

一気に近代的な雰囲気、

 

最新の高級SUVな空気感が

 

強まったシフトセクションに。

 

 

 

 

 

 

奥側のブレーキホールド周辺で

 

ご覧頂きますと、

 

パネル形状が3次元となりますので

 

”金属調本来の質感”

 

を参照しやすいと思いますニコニコルンルン

 

 

 

 

そしてさらに室内では、

 

 

 

 

 

 

レクサスF-SPORTモデルからの

 

フィードバックで人気を頂いております

 

流用メニューでございまして、

 

 

 

 

 

 

「アルミペダルSET」

 

 

も改良後モデル用で

 

この日インストールをさせて頂きました乙女のトキメキ

 

 

アクセルペダルは共通ですが

 

ブレーキペダルが一回り巨大になったのが

 

改良後モデルの特徴でございます注意

 

 

 

 

そして。

 

 

 

冒頭でご覧頂きましたY様ハリアーの

 

極めて整った外観でございますが、

 

そんなエクステリアに

 

 

更に一際純正然なキラキラ

 

 

加飾を注入するべく~

 

 

 

 

 

 

この日はこちらのドアミラーにも

 

着眼して下さいまして花火

 

 

 

黒シボ素地にまるで

 

シロップかの如くカキ氷

 

ホワイトパールが乗っかっているモノ…泣き笑いアセアセ

 

 

 

そんな量産型なドアミラーを~

 

 

 

 

 

 

この通りでございます照れOK

 

 

これぞまさしくスッキリ指差し乙女のトキメキ

 

 

 

外板色070で完全網羅する

 

「カラードドアミラーASSY」

 

もインストールでこの洗練さグッ

 

 

 

 

 

 

 

運転時の視界、後方側より

 

ご覧頂きますと

 

もはやボディ色は見えない状態アセアセ

 

 

黒シボ素地面だけが

 

見えているこの感じですけども…

 

 

 

高級セダンに通ずるような

 

加飾の行き届いた雰囲気で

 

 

 

 

 

このような視界へと生まれ変わりますキラキラ

 

 

クラウンにも通ずるような

 

細部まで行き届いたこの感じが

 

とっても満足度の高い加飾ですよねチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

本当に紙一重で

 

「まちがいさがし」

 

のような違いでもあるのですが、

 

これがですね…

 

 

 

ノーマル車両と隣同士ハッ

 

 

のような場面ともなると~

 

 

 

 

本領発揮照れチョキ

 

 

 

のメイクでもありますOK

 

 

 

 

 

 

というわけでございまして、

 

エアサスによるこの車高もすごいびっくりハッ

 

 

 

Y様にはこの日お土産まで

 

頂戴してしまいまして…

 

本当に心使いを頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

そして今回、

 

複数のプロダクトへのご用命も

 

誠にありがとうございました!

 

 

 

とってもお忙しい環境を

 

少しだけお伺いしておりますが…

 

ぜひ合間の息抜きでも

 

また遊びにお越し頂けましたら

 

と思いますチュー花火

 

 

 

 

 

この度は誠にありがとうございましたルンルン

 

 

 

 

 

 

 

それではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●80ハリアー 「レザーEXCLUSIVE」

 

 

●80ハリアー 「インテリア金属調」

 

 

●80ハリアー 「エクステリア純正然」