ヤヴァイお菓子とめぐりあい宇宙♡ | 社長日記1.0

 

 

まさに笑い泣きおいで

 

 

 

煉獄さん状態に目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

本日もたくさんのご来店を頂きまして

 

出社から15:30くらいまでが

 

 

一瞬の出来事

 

 

でございましてバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽しい土曜日を過ごさせて頂きました、

 

ホントに皆様

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

昨日のブログを見て

 

 

 

 

 

 

Tシャツを買いに来てくれた人が多数笑い泣きキラキラ

 

 

泣き落とし作戦秘密

 

 

みたくなってたらすまん…悲しい

 

 

そんなつもりじゃなかったが…タラー

 

 

 

 

「DESIGN-AのLサイズ」

 

も完売致しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

で、本日もまた

 

お客様各位に

 

 

甘やかされて育つ指差しラブラブ

 

 

横浜Gアセアセ

 

 

 

 

 

ヤヴァイお菓子とめぐりあいましたびっくりハッ

 

 

 

 

それがですね、

 

C-HRにお乗りのM様から

 

大変ありがたく戴きました

 

 

 

 

 

 

この2つの逸品なんですけども、

 

左の方ですね!

 

 

 

先日C-HRオーナーの皆様も

 

”全国オフミーティング”

 

があったんですってルンルン

 

 

それが長野県の安曇野だったらしく、

 

その時のお土産として

 

戴きましたのが

 

 

 

 

 

 

信州限定の照れチョキ

 

 

 

しかも偶然ですが

 

不肖金田、

 

 

 

無類のわさび好きラブ

 

 

 

でございまして花火

 

 

 

 

 

これがもう亀田製菓さんの

 

基本スペックをベースにして

 

”大王わさび農園”

 

によるフルチューンドキラキラ

 

 

 

オーリンズのダンパーに

 

スイフトのバネ!

 

くらいの黄金比目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

うまいっ!炎炎

 

 

 

 

 

うまいっ!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

…と、やってるうちに

 

 

やけに袋の中がスカッてんな…真顔?

 

 

 

と思ってひっくり返してみたら

 

 

 

 

 

 

 

あと2枚の衝撃っ不安ハッ

 

 

 

 

 

??嘘でしょアセアセ

 

 

だって 「14袋入」 ってなってるよ真顔タラー

 

 

 

オレ、この一瞬で12枚

 

喰ったの…?

 

 

 

 

いやいや、うそうそチューおいで

 

12枚も食うわけ無いじゃん~

 

 

と、

 

 

ゴミ箱を覗くと…

 

 

 

 

 

うん、食べてるねおーっ!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

まぢか…あと、2枚しかないなんて

 

職場の皆さんに

 

なんて説明すればいいのよ不安ハッ

 

 

 

 

 

…というくらいにうまい!

 

 

 

M様、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

 

これがまた

 

 

うまいラブおいで

 

 

 

つか、

 

ポンジュースにグレープびっくり!?

 

 

 

 

そんなの…あったの真顔?

 

 

 

 

これ、本当に美味しかったです

 

RAV4-PHVにお乗りのO様に

 

戴きまして泣き笑い

 

 

それにまたまた

 

鎌倉発!

 

くるみっこも戴いてしまいまして…アセアセ

 

 

 

 

ポンジュースグレープも

 

実はもう

 

コップに半分くらい

 

しかないんだよね…真顔タラー

 

美味すぎてゴクゴク行っちゃって…。

 

 

 

これ、ラベル剥がして

 

ペットボトルをコンビニまで捨てに行けば

 

バレないかね…キメてるチョキ

 

 

 

 

ちっ、言い訳めんどくさいな…ちょっと不満むかっ

 

 

 

 

 

 

 

さらに、これも本当に有り難い…

 

86ブリティッシュグリーンイギリス

 

を駆る常連様、

 

群馬よりお越しくださるN様に戴きましてキラキラ

 

 

 

 

群馬からTシャツを買いに…

 

それでこの美味しいどら焼き…

 

高速代、ガソリン代、お土産代…

 

で、

 

泣き落とし作戦で陽動された(?)

 

Tシャツを購入…泣き笑い

 

 

 

 

オレ、Nさんにとって

 

 

最悪の土曜日ハロウィン

 

 

を提供していないだろうか…アセアセハッ

 

 

 

 

と、心配になった次第タラー

 

 

 

 

 

という感じでとにかく

 

楽しい一日にでございました目がハート花火

 

 

 

ゆっくりとお話ができなかった

 

お客様には申し訳なく…アセアセ

 

 

 

でも、ぜひまた遊びにいらして下さい!

 

 

 

いつもは暇なので笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

というわけで皆様、

 

いい週末をお過ごし下さいグッ

 

 

 

 

 

 

明日は京都へ向かってみますニコニコルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

でわんオレンジぶどう