カローラクロスの荷室ラゲッジ照明をグレードアップ!! …で、家族ポイントUP? | 社長日記1.0

 

 

しくバックショットです指差しビーグルあたま

 

 

 

カロクロっす!

 

 

 

今回の話題は一躍トヨタSUVの

 

人気筆頭格キラキラ

 

へとのし上がりました

 

カロクロ号の再放送不安ハッ

 

 

 

をお送りしようかと。

 

 

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

 

僭越ながらですね、なかなか好調に

 

ご依頼を頂くアイテムがあって。

 

 

でも、そんな中でもカロクロのご依頼が

 

 

異様に少ない不安ハッ

 

 

からさ…タラー

 

 

 

 

たしかにな…

 

情報の箱崎JCT

 

並みに錯綜してたからね…あの頃照れチョキ

 

 

 

 

「家族ポイントUP」バレエ乙女のトキメキ

 

 

これ、相当重要上矢印上矢印

 

 

 

 

 
いいかい?
 
みんながみんな
 
「男=大黒柱」
 
じゃないわけプンプンパー

 

 

 

 

そりゃさ、

 

もう既に”大黒柱”としての地位を確立してる

 

旦那にしてみればこんな話…

 

 

 

「なにいってんだタコ作がっちょっと不満むかっ

 

 

 

ってことなんだろうけどさタラー

 

 

 

 

でもさ、世間にはまだまだ

 

 

異様に地位の低い

 

 

旦那衆もいるわけなんだわ泣き笑いガーン

 

 

 

 

 

無理を通して”カロクロ”買っただろ?

 

これでマイナス50ptハッ

 

 

そっからさ、なんだ…

 

なんかメッキがどうしたのピアノブラックが~

 

とか強行突破しちまったから

 

マイナス30ptくらい行ってんじゃんアセアセ

 

 

 

 

 

そんな”家族ポイント”を

 

増やす良い作戦があるのね照れOK

 

 

 

 

これ下矢印下矢印

 

 

 

 

トヨタ各位にはさ、

 

もう何十回も言ってんだけどね?上矢印上矢印

 

 

 

こんなちっさいの片方だけじゃ

 

 

無理だよ真顔?

 

 

…ってさ。



相当意地っ張りだからよう悲しい


全然増やす気配ないんだわタラー




いーや!かなり明るいちょっと不満



の押し問答が続いてんのね?

 

 

 

 

SUVなんだからね、

 

荷室の使い勝手

 

ってかなり大事じゃん爆  笑花火

 

 

 

 

家族みんなストレスだと思うわけよちょっと不満

 

この暗さ。

 

 

 

 

 

 

こうしたら

 

HERO照れチョキ

(安室ちゃんのBGM聞こえてる?)

 

 

 

まさに”君だけの”状態目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

…君だけに真顔?

 

 

違うってば、「君だけ」だよ

 

君だけのHEROOK

 

 

 

 

「君だけに」

 

は、あんたそれ…カッチャンとか

 

ニッキの方になっちゃうからよ笑い泣きおいで

 

 

 

 

って感じで、

 

カー用品店ふらつくのも悪じゃない

 

という

 

汚名挽回アイテム

 

というわけ指差しルンルン

 

 

 

 

ちなみにこの比較画像

 

 

ガチ無加工

 

 

っすからね爆  笑!?

 

 

 

 

 

「やるやん!父ちゃんっ目がハートハートのバルーン

 

 

 

と、喝采を浴びてくれよなチューおいで

 

 

 

 

今までのあの手探り…

 

のび太がメガネ落とした時の状態…

 

 

 

あれ、なんだったのさびっくり!?

 

 

 

 

と、ぶったまげるほどの

 

明るさで荷室の使い勝手を向上させる

 

 

 

 

 

 

「リヤゲートLEDパネル MODEL-Ⅲ」

 

 

っていうアイテムがあるんすニコニコ拍手

 

 

 

 

お部屋のLEDシーリングライトの

 

理屈と全く一緒のモノ。

 

 

広角で明るさが強い!照れOK

 

 

 

 

荷室や車両周辺の地面を

 

照らすのに最適な構造なんですよ花火

 

 

 

 

 

 

?上矢印

 

 

 

単に荷室だけ明るくなるわけじゃない。

 

こんだけ明るかったら

 

ツインリンクもてぎの渋滞で

 

調子こんで抜け道のけもの道みたいなとこ

 

入ったって大丈夫だっぺや泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

という感じキメてる

 

 

 

 

 

ちなみにですね、このシーリングライト。

 

 

 

 

 

こんな風に付けます上矢印上矢印

 

 

 

そうなのよルンルン

 

 

消えてる時も知的目がハートラブラブ

 

 

 

純正のルーフライニングを留めている

 

クリップを有効活用するんですねグッ

 

 

 

ちなみにカロクロの場合

 

この”クリップ”は3つ使ってますので~

 

 

 

 

 

 

 

3灯仕様

 

だって出来ますチューチョキ

 

 

 

 

でも、ここまで写真で見てもらった通り

 

 

2灯で既にやりすぎ不安ハッ

 

 

ですので…アセアセ

 

 

 

3灯なんてしたら、

 

 

「え!?ここで工事…びっくり?

 

 

って通過車両が思うかもね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

これさ、まぢで

 

なんなら”隣の人の荷室”も

 

照らしてあげれるんだってバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

前にGRヤリスで実際にあったもの。

 

 

なんか落としたからって

 

暗闇手を伸ばしてるノート乗りに

 

ヤリスの荷室開けてあげて

 

照らしてあげたら

 

 

「トヨタ車ってすげーんだな…びっくりハッ

 

 

と、言っていた爆  笑ハートのバルーン

 

 

 

 

ま、GRヤリスには本来

 

 

ランプそのものが無い

 

 

~んだけどなっ悲しいヒヨコ

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもう1回

 

カロクロの最初の状態は

 

 

 

 

こうなのね上矢印上矢印

 

 

 

それを

 

 

 

 

こうして、家族の特に奥様の

 

ご機嫌を伺うことによって、

 

 

「車のパーツってのもたまには役立つ」

 

 

みたいなさ!グッ

 

 

 

 

まぁ~その…

 

 

 

雪解け雪だるま

 

 

 

っていうの?笑い泣きおいで

 

 

 

 

そういう展開になったら良いな~

 

って思うわけ指差しアップ

 

 

 

 

 

 

 

色、3色あるからチューOK

 

 

 

 

 

頼むね予防気づき

 

 

 

 

次の家族サミットっていつ?

 

 

明日?

 

 

 

じゃ、明日のプレゼン頼むなチュールンルン

 

 

 

 

たまにはさ、

 

大手を振ってG社

 

いこうぜ~爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あとそうだ。

 

 

ちなみにこれを装着して1~2週間経つでしょ。

 

 

 

 

純正の両手ぶらりなカロクロ見るでしょ?

 

 

 

 

なにこの暗さ不安ハッ

 

 

 

って本気で思うよ笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、家族ポイント頑張って貯めてねキラキラ

 

 

 

ちなみにうちは使えないからね、それ泣き笑いロケット

 

 

 

 

 

 

 

ばいばい救急車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●カローラCROSS 「LEDプロダクト」