スーパーフォーミュラ2022 Rd.8予選!山下健太 | 社長日記1.0




今日は引き続きRd.8炎



いつもとタイスケが大幅に違うので


9:00にはスタンバイグッ



先程白熱の予選


が終了しましたーおーっ!




コンドーレーシングの2台は


揃ってQ2進出OK


3号車山下健太は4番手からの


スタートに。


このまま午後は決勝!


でございますキラキラ




そして今日はモテギ。


フランス人1名を含み🇫🇷


国内トップドライバー12名の


1周入魂ガチ走り不安ハッ






P.Pは65号車(おめでとうございます㊗️)


以降、11番手までのタイムよっびっくりハッ



0.443


ですよ真顔アセアセ



タイヤもシャシーもワンメイク。


まさに技量と度胸がものを言う。




およそ1分30-31秒を要する


モテギをガチ全開💥


で走った結果、



0.5位内に11台笑い泣きチョキ



すごい…マヂで。




ストップウォッチでさ?






0.5秒体感するとさ!



フォーミュラの一周勝負、


明暗の分かれ目のシビアさに


シビれる泣き笑い飛び出すハート




あの人らは


もはやスーパーサイヤ人アセアセ


またはニュータイプハッ



そういう次元の世界観不安




箱車のGT500だって相当速いけど


茂木のレコードは1'35.550


あれより更に


5〜6秒速いおーっ!ハッ


異次元の領域なわけですよね。




午後からは決勝グッ



頑張って(?)応援します笑い泣きおいで




ところで。


今までSFの解説では


つちやたけし先生ラブラブ


神だよラブ


…と思ってたけど



塚越広大さん


メチャンコわかりやすいし


聞きやすいし


だよ笑い泣きおいで



敵に回すとメチャンコイヤだけどえーん


あんな穏やかに話す方なのかびっくりアセアセ




てかなんで今年SF走らないのか


そっちの方が謎だよね泣き笑い






という事で、また午後に生ビール